2018年夏至 東北特別セミナー(1日目) | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

スピリチュアルヒーラー竹内ミカさんの2018年夏至の東北セミナー(1日目)が開催されました。

image

ご参加の方々は、全国各地から集まって来られたのですが、直前の大阪地震で予定を急遽変更されて来てくださった方ばかりでした。
 
「来ない」という選択肢はなく、「絶対行くんだ」と決めてくださったのでしょう。

誰ひとりとしてキャンセルが無く、みなさん来てくださいました。
凄いことだと思います。

何かをするとき、決めても迷うことはありますし、行けない状態になることもあります。

だけど、やれないことにフォーカスするのではなく、できるにはどうすれば良いか方法を探す方へと目を向けたからこそ来ることができたのだと思います。

image

特別セミナー1日目は、青森県の岩木山神社を参拝しました。

image

image

津軽国一之宮 岩木山神社
御祭神
 
顕国魂神(ウツシクニタマノカミ)
多都比姫神(タツビヒメノカミ)
大山祇神(オオヤマツミノカミ)
宇賀能賣神(ウカノメノカミ)
坂上刈田麿命(サカノウエノカリタマロノミコト)

古い傷を癒すことに力を発揮してくださるそうです。

image

飛行機の時間の変更の都合で、早く着いた人は神社内で長い時間を過ごすことができました。意識が広がるように感じました。

image

こちらの御神水は浄化に優れた効果を発揮してくださいます。


私も新作のブレスレットを長い柄杓で友人たちに協力してもらって、浄化したり、飲んでみました。

ずっと体に浸透していく感じで、ブレスレットはキラキラになり、浄化とパワー充填されましたよ。


image

全国各地からメンバーが集まり神水を汲んでから、ご祈祷を受けました。すると曇り空がご祈祷中に晴れ、青空に変わりました。

みんなの願いが天に届いたようです。

image

おなかもかなり空いたところでのランチは、長く途絶えていたという幻の津軽そば(国内在来種)をいただきました。
どのおそば料理もおいしくてすごく良かった〜

野の庵
青森県弘前市五十石町57 (弘前公園 西濠 春陽橋向い)
TEL:0172-36-0500
URL:http://hirosaki-nonoan.com

image

おいしいお蕎麦ランチの後は座学。
ご神水を使って行う自己浄化法を教えていただきました。
すごくスッキリしたから、続きを今夜のホテルでやりたいという方もいらっしゃいましたよ。

素晴らしい1日目でした。
また続きの2日目仙台をお届けしますね。

では〜お楽しみに♪


*******
間もなく開催!
*******


竹内ミカさんの東京開催 スピリチュアルカウンセラー養成講座(全7回)