温かくしあわせな気持ちになる【12月開催愛媛レイキセミナー】 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

12/23(祝・土)・24(日)に愛媛県伊予市にて、ムナイキ伝授会後の13:30〜レイキセミナーレベル1を、翌日の24日午前にレベル2を開催することになりました。

レイキ

レイキって何?

山や海、木や風にふれて気持ちいいなぁ 癒されるなぁ と思ったことがあるでしょう?

それは、自然がレイキと同じ波動なので、知らぬ間に感じているからなんです。

自然が持つ波動の元である宇宙。

宇宙からの濃密で尽きることのない癒しのエネルギーを、伝授を受けたレイキヒーラー(癒し手)がパイプ役となってお届けする、心と体を元気にするヒーリングです。

アチューンメント(伝授)を受けると誰でも一生使えて、修行不要。

いつでもどこでも誰でも道具なしに癒すことができる
ようになります。

手あて療法と言って、不安やいらだちストレスを緩和する至福のエネルギーを、手のひらから流しますが、とても温かくて気持ちよいんです。

image

12/23午後は、レイキレベル1のセミナーです。

伝授をしながらレイキの成り立ちや、浄化・ヒーリングの仕方など盛りだくさんの内容。

実習もしますので、ヒーリングをする流れも分かり、受け手とヒーラー両方を体験していただきます。

レイキは、癒し手と受け手の両方を包み込んでヒーリングしています。

どちらをやっても気持ち良く、セミナー中にも癒されているんですよ♪


レベル2は、パワーが倍になるのに時間は短縮でレイキが流せるようになり、遠くにいる人にもヒーリングが届けられるようになります。

過去や未来にエネルギーを送ることもできるんですよ〜

image

レベル1 2時間 2万円(再受講1万円)
レイキを使ってヒーリングすることが出来るようになる基本的なレベルです。
霊気の流れる回路を開いて、霊気法の基礎知識とテクニックを学びます。

レベル2 3時間 3万円(再受講1万5千円)
シンボル(形)とコトダマ(キーワード)を使って、効果的にレイキを扱うことができるようになります。エネルギーの質とパワーの向上と遠隔や過去・未来へのヒーリングを学びます。

レベル3 4時間 4万円(再受講2万円)
レイキの最高段階で「安心立命」得るレイキの神髄です。
このレベルこそがレイキと言えるかもしれません。
高次元の意識(悟りの状態)とつながりを作るので、大安心の境地を得るようになります。
直感力が高まって意識が拡大向上し、ハイアーセルフとのが結びつきが強くなります。


愛媛県伊予市開催『レイキセミナー Level1&2』
12月23日(祝) 13:30 - 16:00 レベル1
12月24日(日) 10:00 - 13:00 レベル2

場 所 ☆ おふく(愛媛県伊予市下吾川951-1)
持ち物 ☆ 筆記用具

*両方一緒に、またはひとつずつの受講も可能です。

【お申し込み・お問い合わせ】
メールお問い合わせフォームはこちらです。