8/19(土) 佐賀朝カフェの会です。 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

8月19日(土) 8:30~佐賀朝カフェの会を開催します。

朝カフェの会

コーヒー朝カフェの会とは…?
朝のひとときを、カフェや朝食を頂きながら歓談を楽しむ会のこと。
どなたでも参加いただけます。

ソーシャルメディアを使っている人も、使っていない人も、インターネットを使っている人も、使っていない人も、みんなが出会い、喜びを共有する場所です。


大切な参加ルールは
「相手が嫌がることをしない」

年齢、性別、国籍、肩書きにとらわれず、気楽に交流を楽しみませんか?
話したい人も、話すのは苦手だけど聞くのが好きな人の参加も大歓迎ですニコニコ

・事前予約は不要です。
・途中参加・途中退席自由。時間内であなたの良い時間にご参加ください。
・参加費は各自飲食代実費のみ。

ゆったりと朝のひとときを楽しむ会です。

朝カフェの会について詳しく知りたい方は朝カフェの会HPをご覧くださいね。

image

【参加のルール】
・互いに相手が嫌がることをしない。
・会場での偽名・ハンドルネームのみでの参加はできません(オンライン上は非公開でOK)
・参加者に特定の組織、団体等への支持・参加を強要しない。

【日 時】
 8月19日(土) 8:30~10:30

【場 所】
 コメダ珈琲店佐賀兵庫店

  *珈琲・紅茶・モーニングあります。
  住所: 佐賀県佐賀市兵庫北3丁目7-14
https://www.google.co.jp/maps/place/コメダ珈琲店+佐賀兵庫店/@33.2680191,130.3060319,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xf9abda19e2249c64!8m2!3d33.2680191!4d130.3060319

【連絡先】
 末次さおり 090-8761-6598
 bluerosewater.ssspecia7☆gmail.com
 ☆を@にかえてご連絡くださいね。

当日お会いするのを楽しみにしています(^-^)音譜