久しぶりにQ関連情報です。

 

プランの重要人物であるフィルさんの話では、7月までに映画は終わる、だそうです。

日本が金融崩壊のトリガーを引くと言われていて、世界中から注目されていますね。

日銀が為替介入をし出したようですし、チャールズ国王、ローマ教皇の訃報発表の暗号、オバマ関連等もたくさん出てきています。

イラクや金銀の動きもあって、大きく動き出す5月になりそうです。

 

 

EBSについては、前にも書きましたが、GOサインを出すのはトランプさんではないので、軍の上層部からの連絡を、トランプさんやEBS技術面担当のフィルさん達が待っている状態のようです。

(軍は99%ではなく、100%でなくては行動しない、、と言われています)

 

ネサラ・ゲサラとEBSはセットですから、ちゃんと行われて説明がされると思います。

 

 

 

先月には、フィルさんが米軍アライアンスの司令官の方々の情報を投稿されていたようです。

ここまで出せるようになったので、DS達の力がかなり衰えたということのようです。

 

 

 

X(旧ツイッタ―)みーしゃんさんの投稿より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の暗号解読者達の投稿で興味深いものがありました。

 

 

海外インフルエンサーのサラさんが、2年前(2022年)のフィルさんの投稿で、「2024年勝利」という文言を発見したようです。

 

フィルさんは、筋書きをちゃんと知っていてこの作戦をずっと進めてきたようです。あせる

きっと初めから、2024年までかかることをわかっていたのですね・・

秘密裏の軍事作戦ですから、みんなに話せないのは当然でした。

 

 

 

テレグラム KAORI🍉& MIKA🍊channel さんより

(Sara Hopps Channel:海外インフルエンサー サラさん)

 

If you don’t think Phil knows the plan…THINK AGAIN. 

Phil posted this post TWO years ago! Q/Phil knew that it would take until 2024! He even put the year 2024 in the COMMS! 

Remember to TRUST PHIL, TRUST Q and most importantly TRUST THE PLAN! ❤️🤍💙

 

【訳】
Philが計画を知っているとは思わないなら…もう一度考え直してください

Philはこのポストを2年前に投稿した! 

Q/Philは2024年までかかることを知っていたのだ! 

彼はCommsに2024年とさえ書いていた!

Philを信頼し、Qを信頼し、そして何よりも計画を信頼することを忘れないでください! ❤️🤍💙

 

 

 

 

Phils Delta on April 29, 2022! 
COMMS 
Remember EVERYTHING has a MEANING! 😎

 

 

 

【訳】

2022年4月29日の Philの デルタ!
COMMS 
すべてに意味があることを忘れないでください!😎

 

 

 

 

私達は映画を見ていますとよく言われていますが、やはり目覚める人(気付く人)を増やしながら、よく練り上げられた壮大な映画を上映しながら2024年の完結まで繋げてきたのですね。

 

大きな組織は解体されても、末端では無くなっておらず、最近でも、誘拐された子供達が救出された情報が出てきますから、早く全世界に真実が公開されて撲滅されると良いですね。

 

 

 

2021年に公開された、トランプさんを取り巻く伏線マップ↓

 

 

X(旧ツイッタ―)より

 

 

フィルさんの名前もあります。

 

 

 

 

テレグラム baumさんより 

 

今後の注目要素として「日本の為替介入(サンドマン作戦)の有無&タイミング」をあげていましたが、どうやら早くも

✅日本(日銀)の段階的な為替介入が始まったようです😆👍。

当該出来事は「米国債の終焉への道」が始まったことを意味すると共に、GCR(世界通貨改革)が大きく進展する可能性を感じさせる動きとなります。

Qプランの視点としては

♻️GESARA公開へ向けたドミノ倒しが始まった

と考えることができるのかもしれません🥰。

そんな内容を下記記事に見解と共に綴っています。ご参考に✋

 

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。