Qクロックのタイムリミットもきて、11日はFRBの融資制度も予定通り廃止されました。

 

 

テレグラム Disclose.tvより

 

Emergency Fed bank effort that bouyed banks amid banking collapse ends lending
Breaking news from around the world.

【訳】

銀行破綻の中、銀行を支えたFRBの緊急銀行支援策が融資を終了
世界のニュース速報

 

 

JUST IN - March 11th: Wall Street and regional banks scramble for new funds as the FED ends emergency lending program, aimed at keeping failing banks afloat during banking collapse.
【訳】

3月11日 ウォール街と地方銀行は、FEDが銀行破綻時に破綻銀行を浮揚させることを目的とした緊急融資プログラムを終了したため、新たな資金を求めて奔走。

 

 

 

 

攪乱や告知、心理作戦等に使われているQクロックは、

 

28 DAYS LATER: NOW PLAYING  THE FINAL COUNTDOWN」となっています。

次は、20日のようです。

28日後:現在プレー中 ファイナルカウントダウン

 

過去にも、“注入完了!”などの文言がありました。何か作戦が終わるごとにカウントもゼロになるようです。

また、カウントがゼロになると、少しの間だけ文言を変えてすぐに消す、というのもあるようです。

 

 

 

X(旧ツイッタ―)より、皆様の考察です。↓

 

 

 

 

 

日本人でQチーム・アカウントよりフォローされている2人のうちのお一人↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、フィルさんライブより、Qフォンの話がちょっとだけ出ました。

(まだ話してはいけないことのようです)

 

『Qphoneは既にあなた方が持っている』とだけ答えられたそうです。

 

 

そして、こちらのニュースはQフォンのことであることをフィルさんも認めたそうです。

テレグラム Mari Love USA Chatより

 

 

SpaceX's cellular Starlink system is thus far a “massive success, meeting or exceeding testing objectives," the company tells the FCC in a Thursday letter.

The letter details SpaceX's progress on testing its “Direct to Cell” Starlink technology, which uses orbiting satellites to beam internet data to phones on the ground.

“Among other results, the satellites have been able to communicate with multiple models of unmodified Samsung, Apple, and Google devices using (T-Mobile’s) PCS G Block spectrum, including in urban and rural areas, indoors and outdoors, and in clear sky and under tree cover,” the company says.
 

 

【訳】
スペースX社のセルラー・スターリンク・システムは、これまでのところ「大成功を収めており、テスト目標を達成、あるいは上回っている」と、同社は木曜日の書簡でFCCに伝えている。

この書簡では、SpaceX社の "Direct to Cell "Starlink技術のテストの進捗状況について詳しく述べている。

「他の結果としては、衛星は、(T-Mobileの)PCS Gブロックの周波数帯を使用する、改造されていないサムスン、アップル、グーグルのデバイスの複数のモデルと、都市部と農村部、屋内と屋外、晴天と木陰を含めて通信することができた "と同社は述べている。

 

 

 

今持っているスマホで、自分のQFS口座にアクセスする形になるのでしょうか?!

配布されるのは、本体ではなく中身?(SIM?) すでにスマホの中に設定されているのでしょうか・・

 

スマホが無い人はどうするのか等、EBSで公式に説明されるのではと思います。

 

GESARA法は、私達が金融奴隷から解放されて、お金の心配のいらない世界を実現するのが重要な部分です。

既存のもので、一分一秒でも早くお金を手元に、というのは素晴らしいですよね。

 

 

ここからも注目ですね。

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。