GESARA世界になったら解禁される宇宙テクノロジー「メドベッド」

初めは軍によって管理され、やがてメドベッドの管理を任された人達が、資金提供を受けて運営していくようです。

いずれは無料ですべての人が利用できるようになるので、この世から“病気”というものが無くなると言われています。

 

 

新時代の医療、メドベッドについて、現時点で分かることを整理しました。

 

メドベッドは地球上で紀元前5000年前には普通に使われていました。

しばらく使用制限されていましたが、1950年頃にプレアデス人から地球人にプレゼントされ、政府が隠していたと言われています。

 

 

80年間、秘密宇宙プログラムの中で銀河系の人々と一緒に暮らしていて、この地球上では15年間活動してきた女性(スカイ・プリンスさん)によって、メドべッドについて様々な情報が提供されてきました。

(スカイさんは何度もメドベッドに入っているので年齢退行もしてきました)

 

 

単純に言うと、メドベッドはほとんどの病気を治すことが出来ますが、波動が高くなければ使えない、ということです。

 

初めに身体をスキャンされます。そしてすぐにメドベッドに入って治療を受けることが出来る人もいます。

そうでなければ、波動が整うまで、一人一人に合ったプログラムが組まれて、一定期間経過後に再スキャンしてOKが出たらメドベッド治療が出来るようです。

 

「他力本願」ではなく、自分自身と向き合い、自分に出来ることをやっているか?という意識が問われるようです。

 

“すべては、量子コンピューターが判断する” ということです。

 

 

★  ★  ★  ★  ★  ★

 

 

 

 

 

【メドベッドとは】

 

医学ベッドのテクノロジーは、地球のものではありません。人間が作ったテクノロジーではありません。

それは、地球外のETが人類に与えたテクノロジーです。

 

医学ベッドは、タキオン粒子エネルギーとプラズマ(プラズマ性)エネルギーに基づいています。

土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギーであり、宇宙のすべてがプラズマエネルギーであり、振動数によって形が違うだけなのです。

(Dragon Godさん ブログより)

 

 

【どんな治療が出来るのか】

 

・ほとんどの病気が治療できる。

・個人の身体を最適な状態に回復させることができる。

・年齢退行(誰もが年齢退行を認められるわけではない)

 

(例)

癌(末期癌も)、身体障害、ワクチンと薬の損害、喘息、エイズ、肝炎、アルツハイマー病、インフルエンザ、白内障、緑内障、脳膿瘍、運動失調症、心不整脈、動脈瘤と性的無力、半身不随。失った臓器の再生。統合失調症、自閉症、骨の調整、矯正等、、その他ほとんどの病気の治療が可能。

 

 

・一般的な治療で、まず最初に、全ての人に新しい歯が与えられる。歯についてはチェックを外さない限り標準治療となる。

 

・基本的に、メドベッドは全ての寄生虫、毒素、負のコネクションなどを全て取り除ける

 

・抗癌剤など、化学療法で受けたダメージを回復するだけでなく、異常な成長をすべて取り除き、体を完全に健康な状態に戻す。

 

・義足を装着している方は、ベッドで義足を取り外し、溶解することで治癒を促す。

(半身不随の人もベッドから出てすぐに歩けるようになるけれど、久しぶりなので、脳と体、足を再び結びつけるためのリハビリが必要。リハビリも用意されている)

 

・手術で入れられた金属の棒やプレート、ネジなどの金属類はメドベッドによって溶解され、廃棄されるため、除去するための前処理や手術は必要ありません。

 

・髪の再生&カラーリング。目の色を変える、身長を変える、刺青を消す、他の言語を含め、あらゆる情報を脳にダウンロードすることができる。(量子コンピューターがOKを出した場合)

 

・身体のどこかを変えたい場合は、より高い振動周波数が必要で、劇的な変化があればあるほど、より高い振動数が必要になる。

 

・女性は胸やより敏感な部分のサイズを増やしたり減らしたり、形を変えたりすることができる。男性もサイズを大きくしたり小さくしたり、形を変えたりすることができる。男女とも、サイズや形は全て変えることができる。

 

・治療時間は、数分から15時間くらい。(治療内容による)

臓器再生は少し時間がかかる。メドベッドは進化しているので時間が短縮できるようになってきている。

 

・年齢退行、半身不随、重病の場合、必要があればヒーリングセンターでのリハビリが必要。

 

 

※金儲けのために容姿を変えたいというのであれば、量子コンピューターが波動で判断してはじかれるかもしれませんが、純粋な思いのものであれば大丈夫のようです。

全ては量子コンピューターが判断するようです。

 

 

年齢退行について

 

一度に30歳までで、20歳未満にはなれない。

退行が必要な人もいるけれど、99%の人は、年齢退行はしないでしょう。

ほとんどの人は必要としないから。

一般的な治療で健康になれば寿命が20歳延びる。

そして、ほとんどの場合は、振動数が足りない。高い周波数を持っていない。

年齢退行を理解していない。責任を持っていない。サポートを持っていない。

体だけが退行し、記憶は残る。

 

 

 

【順番はどうなるのか】

 

・重病者から治療。

・ワクチンを打っていない人は、ワクチンを打った人よりも優先されることになる。

 ワクチンを接種するかどうかは、誰にでも選択権があり、ワクチンのリスクについては下調べをして知ることができた。

・緊急性がある場合は、すぐに治療してもらえる。

・ホームレスの方々にも人道支援チームから手を差し伸べられ、誰も取り残されない。

 

量子コンピューターによって順番が決められる。

 

 

 

 

【まとめ】

 

○テクノロジーとして、メドベッドはほとんどの病気を治すことができるけれど、自分で何の努力もしなければその量子技術を受け取ることは出来ない。

 

○電話予約をして、まずはスキャンを受けに行く。

 

○医療ベッドに入る前に、自分自身に取り組み、健康な心、体、魂を得ることが求められる。

全ては、意識を上げるためにある。

意識を高めることで、その意識の高揚によって、心、体、魂がより健康になる。

 

○体をケアするだけでメドベットを利用できるわけではない。

自分の精神的健康に気を配り、視点を変えるだけでは、病気の治療を受けることはできません。

心、体、魂。その3つを一致させる必要がある。

 

例えば
日中座ってビデオゲームをして、運動もせず、一日中ジャンクフードを食べて、自分の世話をする努力も何もしなければ、メドベッドへ入れない。

自分の健康には、自分で責任を負わなければならない。

 

○医療ベッドはあなたをより高い意識レベル、つまりより高い健康レベルに高めるために設計されている。

そうなるようにあなたをサポートするためにある。

 

○全く無条件に修復されるわけではない。無条件で修復すると必ず依存を生む。

毎日のケアやメンテナンスなど、自分の身体は、自分で作るという意識が大事。

 

○メドベッドセンターの医師や看護師、オペレーターや患者ケアスタッフなどがいるけど、全てを量子コンピューターが判断する。

 

○まずメドベット治療ができるかどうかのスキャンの予約をする。

スキャンが終わると、すぐにメドベット治療の予約ができるか、予約をする前に何らかのプログラムをこなす必要があるかが分かる。

 

プログラムが必要な場合は、人によって、一週間、二週間、三週間、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月・・・になるか分からないがプログラムがある。(心、体、魂の開発プログラム)

期間を経て、再度スキャンをして、本当に努力をしたことが認められて前より周波数が高くなったと量子コンピューターが認めたら、メドベッド治療を受ける予約をすることが出来る。

 

認められなかった場合には、他のプログラム、またはもう一度、同じプログラムを設定されてこなすことになる。

そして、またスキャンして・・・というのを繰り返すことになる。

 

○「自分は努力している、などと嘘や作り話をしても量子コンピューターは波動を読み、見破るので通用しない。」

スタッフが決めるのでなく、本人の感情に左右されるわけでもなく、全ては量子コンピューターが判断する。

 

○健康管理できない人が、ただヒーリングしてもらって、自分の健康や自分がしたことの結果に責任を持てない人が、自分の外のシステムに依存するのを防止するシステムになっている。

 

○人間の感情的な要素をプログラムから排除することで、自分の健康に責任を持つことを強いられる。

 

○希望を叶えてもらうには自分自身の意識や努力が必要

 

○自分自身を顧みて、今できる努力をすると良い。

 

○自分の健康について責任を持つことは、メドベッドの仕事ではなく、自分の仕事である。

最初からメドベッドに頼るのではなく、自分で出来る努力が必要。

 

○例えば、腰痛の人ならば、一日中泣きながら自分を憐れむことではなく、出来る体操などをして、腰痛を少しでも軽減するように自分で出来る努力も必要

 

○もちろん、あなたが死の危険にさらされている場合、あるいはあなたが子供である場合、あるいは認知症や精神疾患を患っている場合、もちろん自分の健康について責任を負うことはできませんが、もしあなたが健全な精神を持っているのであれば、あなたは自分の健康に責任を持つことができます。(自分に責任が持てる状態にある人はまず努力が必要)

 

○メドベッドは少なくとも、あなたを4Dに引き上げるためにある。

あなたをより高い意識レベル、つまりより高い健康レベルに高めるために設計されている。

 

○カウンセリング、リハビリ、メドベッド治療など、全て無料で受けられる。

メドベッドは24時間稼働し、意識を持っているので、セルフクリーニング・セルフメンテナンスを行う。

人間は表面を拭く程度で良い。

 

○拳銃を持った人が無理やり入って来て我先にベッドに入りたがっても、シャットダウンして動かなくなる。

 

 

 

ここからは、おやきたいやきさんの動画(スカイさん情報)をMIZUKIさんがまとめられたものです。

 

~転載開始~

 

・スカイさんは実際にメドベッドを体験したことがあり、秘密宇宙プログラムに80年関わっている

 

・若返りをすると沢山の記憶を忘れるけど、日々思い出していっている

 

・メドベッドは1950年頃にプレアデス人からプレゼントされ、それをずっと政府が隠してきた

 

・メドベッドの見た目は透明のカプセル

 

・量子コンピューターがメドベッドに接続されてて、それが人間の身体を分析して治療する

 

・スカイさんはメドベッドで15回治療している

 

・メドベッドは患者さんが許可しないことは勝手にすることは絶対にない。安全。

 

・なんでも治せる

 

・脳の5%が機能していればメドベッドを使用できる。

 

・5%以下の場合は魂のトランスファー(肉体移動・交換)ができる。魂が身体から離れる前に行わなければならないから難しい場合が多い。

 

・メドベッドに入って治療するにはオープンマインドでなければならない。「宇宙人とか絶対いないよ」とか色々なことを受け入れられない方は無理。

 

・治療は一般的なものだったら15~20分で完了する。治療する科目で治療時間は変わってくるけど、症状の度合いでは変わらない。

 

・歯の治療はベース(基本治療)に含まれている。チェックを外さないと自動的に受けられる

 

・目の治療は長くても6~7分、どんなことでも。

 

・脚10cm延ばすことが可能。ハゲが治る。言語(外国語)を頭の中にダウンロードしたり、綺麗な声になりたい、髪の色を変えたい、長さを変えたいなど色んなことができるけど、意図が大事。歌手になりたいから、お金を稼ぎたいから、他者より有利になりたいから等の意図だと量子コンピューターが弾く(受けられない)。意図は全部読み取られる。純粋な気持ちで、邪な気持ちでなければいい。

 

・メドベッドはあなたが健康になることにより、あなたが最高の人生を生きることができるということを目的としている。

 

・メドベッドはあなたを天才にするためでもなく、性格を変えるためでもなく、信念を変えるためのものでもない

 

・犯罪者はメドベッドは使えない。心を入れ替えるまでは。

 

・精神病を患っている人は症状を抑えることは出来るけど、自分で乗り越えないといけないから、事前にカウンセリングを受けないといけない

 

・アルツハイマー、認知症の方は、脳を健康に戻される。記憶もすべて戻ってくる。治療後に普通の生活を送れるようにカウンセリングが必要。

 

・女性は妊娠したい時まで生理を止めることが出来る

 

・子宮摘出をしている人などはメドベッドが健康な子宮にしてくれる

 

・メドベッドは車の修理みたいなものでワンストップですべて治してくれる

 

・若返りや外見を大幅に変える場合は、それに見合った波動のレベルがあって、高い波動を持っていないとできない。なぜかというと施術の後に色んな問題が起こった後に対処できるように高い波動でなければならない

 

・例えば、あなたが25年~30年の若返りを求めたとして、もし波動が十分に高くなければ、施術後の様々な問題に耐えることが出来ないことが分かっているから、あえてそういう困難を防ぐためにそういう条件がある

 

・より高度な治療を望めば望むほど、高い波動を持っていなければならない。

 

・より高い波動が必要なのは、分かっているのは「若返り」

 

・一般的なヒーリングなら誰でも受けることが出来るけど、魂を売ってしまった人は治療を受けることはできない。なぜならその人は宇宙の法則を破ってしまったから。酷いことをして何かを得ようとしたから。

 

・今どういう段階にいるかというと、色々準備は進んでいるけれども資金を待っている。資金が集まればメドベッドセンターの建設とかスタッフの育成ができたり、色んな必要なものを買うことができるから、それがなければできない。

 

・メドベッドは最初は軍が管理する。センターができて、スタッフもサプライも全部揃ったら、現地のそれぞれに管理が任せられる。でも軍は上からちゃんとやっているか管理する。

 

・メドベッドが準備できたら、それぞれの国に、一つの電話番号が定められる。日本は0120。電話するとスタッフが出て、名前や生年月日、何が必要かなどの必要情報を訊かれる。電話を受けたスタッフが日時を決めるのではなく、そのスタッフは情報を量子コンピューターにインプットして、日時とか順番はすべて量子コンピューターが決める。その場で日時が出て、何月何日にどこどこに行ってくださいとそのスタッフが伝えてくれる。

 

・メドベッドの本物は無料。お金取るのは偽物

 

・当日が来たら、身体のスキャンから始まる。2枚のガラスの間に入り、遠くのボックスが測定する。

 

・スキャンは30秒くらい。車椅子の人でも寝たきりの人でも大丈夫

 

・スキャンでピックアップされたところをスタッフが伝える。

 

・異常な細胞や体のおかしいところがハイライトされて表示される。それをもとにメドベッドのスタッフが「どうしますか?」とやりとりをしてくれる。

 

・スキャンをもとに見つかった異常を全て治療するか、もしくは治療したい部分にするか、それは患者さんの決断にゆだねられる。

 

・今の自分の体の状態をもとにしたスキャニングの治療の話が終わった後に、「他に何か治したいところありますか」と訊かれる。その時に「髪を長くしたいです」とか「足を10cm長くしたいです」とか「イタリア語を話せるようになりたいです」とか「もっときれいな歌声にしたいです」とか、そういうことをリクエストしてやることが決まってくる。

 

・治療科目が決まったら、それに見合った波動であるかを確認される。波動を見ながらリストをチェックしていくと、波動に見合わないものがあればチェックが外される。

 

・たとえ話で、フランス語をダウンロードしたいとして、「フランス語はあなたの魂の計画にないです」とか「あなたは独学でフランス語を習得することになっているんで」とか言われるらしい。

 

・若返りは1回につき30歳がマックス。3回まで行える。4回目以降だと今の技術的に不可能。4回以上してしまうと脳にダメージが現れる。

 

・一般的な治療を受けた後はメンテナンス、経過観察は必要ない。なぜなら、経過観察というのはあなたが食事に気を付けたり、運動したりして治療後の状態をキープすることが必要だから。その責任はあなたにある。

 

・メドベッドに使用回数の制限はないけど、毎回、周波数、波動の高さによって受けられるか決まってくる。

 

・メドベッド中毒にならないために、毎回波動のチェックがある。

 

・お酒と薬物とかの中毒については、それによって受けたダメージは治せるけど、これがないといけないという思考や意識についてはカウンセリングなどを受けたりして自分で向き合っていかないといけない。

 

・一通り全部治療が終わったら、量子コンピューターに記録されて、スマホとかで「ピッ」とログアウトする感じになる。

 

・最初に身体をスキャンする場所と治療する場所が同じでないということはない。

 

・いつ治療が受けられるかについてはすべての人のスキャンのデータをもとに治療が最も必要な人から順位が決められていく

 

・緊急な人が来たらあなたの前に来ることもあるけど、そういうのも全部受け入れてください

 

・ワクチンによる影響を全部治すことはできるけれども、自らワクチンを打ちに行った人たちは、やむを得ず打った人たちよりも優先順位は下がる。

 

・それは、意識、自分の責任を理解し受け入れることでこれはマトリックスの世界から目覚めるということで、闇側が支配してきた世界から抜け出すということ、その選択の責任をちゃんと取らされる。

 

・Aさんはワクチンを打っていなくて、Bさんは自主的に打っていた、でも2人は全く同じ病気を持っているとします。するとAさんが先に治療を受けます。

 

・でもその病状が酷くて、もうすぐ死にそうならワクチン関係なしに早めに治療を受ける。

 

・そういうのは全部量子コンピューターが決めるから誰も文句は言えません。

 

・すごく肥満の人がメドベッドで痩せようとしたら、これは今まで痩せるための何の努力もしてこなかったら、先ほどのお酒や薬物中毒の話と同じで量子コンピューターから弾かれる。少なくともスキャンの3カ月前までには何かしらの努力を始めたほうがいい。マインドが変わらないと同じように戻ってしまうから努力の部分は頑張らないといけない

 

・メドベッドで治療を受ける前にフィジカル(肉体)的にも精神的にも感情的にもベストな状態で努力しないといけない

 

・治療後に腕がないのを治した人などはリハビリのためのセンターがある

 

・まだメドベッドは一般公開されてません。だから、騙されないでください。今あるものは偽物です。

 

・治療を受けるリストもまだ作られていない。

 

・メドベッドセンターにEメールは存在しない。「電話だけになる」と強く言っていた。ナショナルナンバー0120

 

・ホームページは作られる。ハッキングできないような高度なものになる

 

~転載おわり~

 

 

 

 

スカイさんのQ&Aより 抜粋 (MiniQ Starship yuさん ブログより)

 

Q49:30年後に、退行して顔のどこかを変えたい、肌を黒くしたいと思ったら、写真を見せたりするのでしょうか?どうするのでしょうか?

 

『退行だけでなく、身体を変えることで、自分の身体を変えることができるのです。

つまり、頭の中にどんな姿になりたいかというアイデアあります。

あなたが望むなら、私も私の家族もそうしていますし、皆さんにもそうするよう勧めていますが、Googleか何かで、色々なタイプの身体を調べてください。私は乗馬と競技に戻りたいので、タイトな白いパンツを履く必要があります。

バカみたいなことですが、ビキニのモデルを調べたりして、本当に、本当に、自分に似合う体型を見つけました。

白いタイトパンツで乗馬をして、馬の上で跳ねている自分を想像するのです。贅肉がたくさんついていることは、私にとって魅力的なことではありません。これは批判的な意味ではなく、美的感覚と機能的な理由によるものです。

馬に乗って上下に跳ねているとき、余分なキロを持つことは非常に不快です。それで私はGoogleに行って、ビキニモデルの身体を見つけたのでスクリーンショットを撮りました。その写真を持って行って彼らに見せて、写真と画面上の画像を比較します。そして、彼らはコンピューター画面上の画像を、私がビキニのモデルから撮ったスクリーンショットと同じか、非常によく似たものになるように、フォトショップで加工します。ですから、画像を撮ったら、それに合わせて最善を尽くすことができます。あるいは、ヒーリングを受けた後に、そのヒーリングが自分をどのように見せてくれるかを知ることができるかもしれません。その方がいいかもしれません。ですから、自分がどんな風になりたいか、事前にイメージしておいてください。』

 

 

★  ★  ★

 

メドベッドはあまり情報が出てきませんが、末期癌でも何でも、ほとんどの病気・ケガが数分で治ると言いますから、魔法ですよね。

ベッドでなくても、出産を安全に行う機器?や骨折を簡単に治せるヒーリングワンドというもの、他にも様々な技術が登場してくるそうですから今後は希望が一杯です。

 

新しいものがすぐには受け入れられなくても、周りが見違えるように健康になったら安心して誰もが試したくなるに違いありません。

闇側(支配者側)の適切でない治療でなかなか治らない病気を抱えて大変になっている人も、諦めずに楽しみに待ちましょう。

 

意識の時代、波動の時代、宇宙時代、五次元時代に入っていきます。

 

 

 

 

上記に綴った情報の詳しい内容は下記よりご覧ください。

 

 

【サイトの紹介】

 

秘密宇宙プログラムの登録看護師であるスカイ・プリンスによるメッド・ベッド

(英語ですが、Q&AのPDFダウンロードも出来ます。)

 
 
Rumble動画
メドベッド 量子ヒーリング
 
ドイツ語によるメドベッドの紹介
 
 
記事参考サイト
MIZUKIさん(後日、削除されました)

 

 

 

おやきたいやきさん メドベッド解説

 

 

 

MiniQ Starship yuさん ブログ

 

 

 

 

 

Dragon Godさん ブログ

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。