ユニバーサル スタジオ ジャパン | french restaurant BLUE ROSE 日々の出来事

french restaurant BLUE ROSE 日々の出来事

徳島県で一軒家フレンチ レストランをしております。

こんにちは照れ

 

BLUE ROSE ホール担当のテルミです。

 

 

先日 水曜 木曜とで  お店を連休いただき

 

シェフのご家族 オーナー 私とで

 

ユニバーサル スタジオ ジャパン に 行ってまいりました。 

 

オーナーが雨男!?ですので 天気が気がかりでしたショック

 

案の定 雨天の上 気温も低く 待ち時間が 寒さ🥶との闘いでしたが

 

念願の ニンテンドー・ワールドにも 入場することができ

 

マリオの世界観に 圧倒されキラキラとても楽しいひと時となりました。

 

 

楽しい時間と空間を 仲間と共に 共有でき

 

また 日々の仕事を 頑張っていこうと 改めて思いました。

 

日々 失敗や後悔もありますが…温かい目で 見ていただければ 幸いです照れ