ひとり旅(東京編) | 悲しみのある風景

悲しみのある風景

PRINCESS PRINCESSの事やメンバー皆さんの事。そして、個人的な思い出、思った事を綴っている自己満ブログです。

今年は香さんのひとり旅ツアー
日本橋三井ホールに参加したので

ひとり旅(東京編)

札幌や小樽は
かなり前に書いたので

そーいや東京の旅ブロ
書いた事ねーや。という事で

東京の街を紹介

どんっ!




ひっさびさに
都庁の展望台へ

はい、これが東京の街です。

終わり(笑)


だと、楽ですが…

チョロチョロ撮ってみた。


👆️これ、都庁ね。





👆️そして渋谷だよ。




んで
渋谷から歩いて原宿へ。




そして浅草~
どーしても観光客が写っちゃうから
写真上側だけになっちまう。

浅草はいつぶり?
地元の友達がうちに泊まりに来て案内した
20代の時以来
一度も来てないっつーね。

かなり久々(笑)



あまりに久々なので
中に入っちゃったよね…

観光客は外人ばっか…



スカイツリー見えるから
まとめて撮っちゃった。一石二鳥。




んで、東京タワー





👇️東京タワー行ったついでに増上寺。









👆️香さんのライブ後に寄った上野駅


👆️不忍池弁天堂


なんか
手短なとこばっか(笑)

しかも
いいやここで。と適当に撮ってたりね(笑)

まあ、地方に住んでる方には
楽しめるかな?←楽しめねーよ。

てな感じで
東京ひとり旅でした。

旅になってないけどね(笑)

見慣れた方々には
観光でもなんでもないっつーね。(笑)

個人的には浅草だけ
観光っぽく歩いてました自分。