風邪をひきました | +++ Blue Rose Cafe +++

+++ Blue Rose Cafe +++

かりんの日々のこと。育てている大好きな薔薇のこと。

近ごろお料理やお菓子、パン作りなどにとても興味があります。

今日も、楽しいことが見つかるといいな。

かりんです音譜
ご無沙汰しておりました。
生活パターンがガラッと変ったのと、お天気のせいか、風邪をひいて寝込んでいました。
今日は少し動けそうだったので、たまっていた家事など、動いていましたが
やっぱり熱が出てきた感じです~ガーン

コメントいただいている皆様、調子を見つつお返事しますので
もう少しお待ちください…
すみません~。

皆様の薔薇も、元気に成長されていることでしょう…
後で見せて頂くの、楽しみにしつつ
今からちょっと休憩します汗