3/15(金)


今日はでっかい会議でのプレゼンを終えて、久々の開放感を味わっている金曜日の夜笑い泣き


社長出席の経営会議なので準備も根回しも大変でした。もう暫くはやりたくない無気力


ただ目的は果たせたので一つ肩の荷が降りましたダッシュ週末リフレッシュしてまた来週から頑張ろうグー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてこれもだいぶ前の真冬のお出かけ、先に報告すると失敗編ネガティブ


伊丹市の昆虫館に行きましたカエル



昆陽池公園の中にあるのですが、池にコウノトリが飛来してましたおねがい



双子も一緒に観察飛び出すハート



伊丹空港が近いので飛行機も良く見える飛行機



さて公園内の林を抜けると昆虫館に到着。入るとすぐに



あまりにもデカ過ぎるハチの模型笑い泣き


まぁ当然こうなります笑



二人とも見ないように必死でした真顔


模型の横を目を開けたら食べられるくらいの勢いでしがみついてくる双子を抱っこすり抜け、蝶の温室へランニング



綺麗おねがい&沢山〜ちょうちょちょうちょちょうちょ



しかしジャイアントハッチ模型で意気消沈した双子は早く行こう怒り不満と出口まっしぐらガーン


図書館スペースでは楽しそうに図鑑を見ていました…が、我が家の双子には虫ブーム、まだ全然来てませんでした笑



昆虫館の中はそれなりに広く沢山歩けるので、昆虫大好きびっくりマーク虫大丈夫〜というご家族の、悪天候の日のお出かけ先として良いと思いましたニコニコ


いちごいちごいちご


ということで気を取り直して次のネタ笑今年もいちご狩りに行ってきました飛び出すハート



通い始めて3年目のいちご農園。広くてゆったりしてて大満足ハート


双子初めてのいちご狩り@1歳



この後行ったイオンモールでジェイが初歩行したのでしたラブ


2回目のいちご狩り@2歳



そして今年は3回目@3歳。もはやベテラン感があり要領…採り方やとるべきいちごを分かっているので、安心して見ていられます笑



沢山確保してから食べたいタイプの人(エル)



んまっ!



家ではそんなにいちごは食べないジェイですが、いちご狩りは楽しいのかパクパク食べていましたハート


いちご、美味しい上に可愛いしいい香りですよねラブ



キミめっちゃ食べるやん驚き



去年も爆食いで親がストップ手をかけたのですが、今年も爆食のエルでした爆笑


緊張の瞬間



上手に採れたね拍手



コレを楽しみにしていた双子飛び出すハート



来年もまた行きたいですニコニコ



今年はもう一回、ブロ友さんと一緒にいちご狩りに行く約束をしましたラブ


我が家の双子はブロ友さんのお子さん(双子の一学年下のお子さん)でも届く高さのところ?と聞いてきてたりと、お世話しようと張り切ってます。いちご狩りで先輩風吹かせそうで楽しみです(でも多分逆に圧倒される予感しかないw)爆笑


犬しっぽ犬からだ犬あたま


さて、今週も無事終わりクタクタ無気力なので週末はのんびり&リフレッシュしたいな星空


…と言いつつ双子は○○公園に行って砂遊びして〜ストライダーして〜図書館行って〜、と勝手に過密スケジュール考えてますが爆笑


それでは皆さま、良い週末をバイバイ