2/11(土)


今日はいちご狩りに行きました。昨年同様おさぜん農園へぽってり苺



去年はよちよち歩き始めたばかりの双子でしたが、今年は自由に歩き回る分おいたをしないかが懸念事項驚きでしたが、結果良い子にいちご狩りを楽しむことが出来ましたラブラブ青いいちごは取らない、触ったいちごは自分で食べる、ヘタは手前に倒して優しくもぐ、のお約束指差し



つやつやの、ヘタ付近まで赤くなった良く熟したいちごが沢山キラキラ大きく甘く美味しかったですよだれ


大きなイチゴをもいで嬉しいジェイくん気づき



楽しくてご機嫌なエルちゃん笑



エルちゃんは安定の爆食っぷり昇天



食べてる最中にもう次のいちごの品定め爆笑そして的確



2人で相談してましたw



『ジェイくんこれでっかいよ』と教えつつ結局自分でもいで食べてたエルちゃん笑い泣き



集中すると舌が出るジェイくん煽り



決めポーズのピースチョキ出来てない

ジェイくんは小さいぽってり苺が好きなんだそう。



今年は50分があっという間に感じられて、双子もそれぞれ20個くらい食べたのではと思います驚き



エルちゃんがイチゴを取ってきてくれて、夫は泣きそうなくらい喜んでました笑




大満足のいちご狩り2023でした飛び出すハート



現地で既に『いちご狩りまた行きたい〜』と言っていたジェイくん笑また来年も行こうねニコニコ



ちなみにこちらはいちご狩り2022年@1歳3ヶ月。いちごマン、去年はまだ訳がわからずキョトンとしてます笑そしていちご狩りの後に寄った地元のイオンで、ジェイくんの初歩行お披露目でした飛び出すハート懐かしいおねがい