Blue-Resolution -108ページ目

おしゃ5&絶望放送162回

おしゃ5&絶望放送162回を聞きました(´∀`)


酔っ払ってる神谷さん可愛いな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すず音、飲んでみたいvv


カレーも皆めっさ食べてましたが、

食べてる画像ってなかなか見れないからドキドキしてしまうのは私だけ?


キラフェスについて…ほんとお疲れ様でした。。

追加公演だけ衣装違ったって…神谷さんもだった??(^^ゞ

かっきーは違ったね、なんて話してたけど…

全然記憶がないよー!!


神谷さん、超大変だったみたいだけど、ほんと楽しかったよvv

出演者の方、スタッフさん、そして一緒に参加したお友達…

本当にありがとうっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



絶望放送の「死ねます!」のコーナー(←ちょっと違う;)

「ごめんなさいは?」の台詞…ほんと死ねます!!!!

超ステキでしたわ~




先日の池袋での戦利品



Blue-Resolution-2010112323570000.jpg

リクのマウスパット&ニノのマウス


超可愛いんだけど、愛しのマインスイーパがめっさやりにくい。。

ずーん。。。