DGS再び!!
昨日DGS見てきた(*^o^*)
めっさ面白かったvv
神谷さんの小野Dに対してのツンさ、絶妙だねっ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
はやく牛久に行きたいわvvにやにや
今日は歯医者に行った。
そしたらお稽古お友達に会った!!偶然!
姉から誕生日プレゼントをもらったよ
おシャネルさま!!
リップもらたv(^-^)v
今気づいたけどこの画像、にゃんこ先生フサフサストラップ(エビフライ)が写りこんでる!?
…まいっか
一昨年くらいに買ったマリクワのコート☆
めっさ似合わなくて全然着てなかったので姉に売った(…)
身内に売るなよ…
沢山着てもらうんだよ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして
姉購入のターン。。っつても前号。
今売ってるのは私の番だわ(;^_^A買わねば!
カール、萌えるよ、あんた可愛いねぇ(*^.^*)
そんで薪警視正も!
にやにやしながら読みましたとも!
ごちそうさまでーすvv
最後に我が家のにゃーさんたち
部屋が汚い。。



