Blue-Resolution -107ページ目

DGS再び!!

昨日DGS見てきた(*^o^*)

めっさ面白かったvv

神谷さんの小野Dに対してのツンさ、絶妙だねっ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


はやく牛久に行きたいわvvにやにや



今日は歯医者に行った。

そしたらお稽古お友達に会った!!偶然!



姉から誕生日プレゼントをもらったよ



Blue-Resolution-2010112521490000.jpg


おシャネルさま!!

リップもらたv(^-^)v


今気づいたけどこの画像、にゃんこ先生フサフサストラップ(エビフライ)が写りこんでる!?

…まいっか



一昨年くらいに買ったマリクワのコート☆

めっさ似合わなくて全然着てなかったので姉に売った(…)



Blue-Resolution-2010112520270000.jpg

身内に売るなよ…


沢山着てもらうんだよ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして


Blue-Resolution-2010112521560000.jpg


姉購入のターン。。っつても前号。

今売ってるのは私の番だわ(;^_^A買わねば!


カール、萌えるよ、あんた可愛いねぇ(*^.^*)

そんで薪警視正も!

にやにやしながら読みましたとも!

ごちそうさまでーすvv



最後に我が家のにゃーさんたち



Blue-Resolution-2010112521590003.jpg


部屋が汚い。。