本音はここですみません | メンタルオヤジのブログ

メンタルオヤジのブログ

ブログの説明を入力します。

寝れずに晩酌中


こんばんは


本音を書きます


我が家ボウズ二人は出来損ないです


バカでアホで学もないどうしようもない息子です


そこは否定しません


ただ、黄色い板はもう2度と見ません


どんな想いでやってるのかわかろうともせず


好き勝手書く


便所の落書き以下です


もっと選手が


よ〜し!やってやろう!


恩返ししよう!


そう思える声掛けができないのか?


親やから言ってるんじゃない


否定に次ぐ否定


それで選手達は頑張ろうって気になれるのか?


選手を育てるのは指導者だけではありません


それを支えるファンやサポーターの方々もその一員なんです


それをわからずして…


ウチの出来損ない息子2人は


地元、綾錦原出身です


正直メチャクチャ弱いです


でも我が家の原点です


強い、弱い関係なく応援し続けます


なぜならそれが我が家の生き甲斐だからです


否定は誰でもできます


否定だけでは何も生み出せません


この書き込みすらも便所の書き込み以下に過ぎませんが


もっと前向きな声かけ


応援


サポート


そんなんを自分はして行きます


もう一度言います


黄色い板はもう2度と見ません


気分悪い書き込みすみませんでした