再起に期待 | メンタルオヤジのブログ

メンタルオヤジのブログ

ブログの説明を入力します。

晩酌してます


こんばんは


寂しい情報を目にしました


ザスパクサツの大槻監督の契約解除


バカタレ春輝がレッズユース時代の監督で


とてもお世話になった方


バカタレがJr.ユース時代


わざわざ熊本まで足を運んで直に声を掛けてくださり


「お父さん、春輝の良いところは何ですか?」


と質問された俺は


「普段は大人しいけど、ピッチに立ったら人が変わったように熱くなる奴です」


と答えたら


「サイコーじゃないですか〜」と


満面の笑みで返してくださったのを覚えてる


また、アホタレ秀輝のことも気にかけてくださってて


「ダメなんですよ!ヘッタクソで!!」


と俺が言うと


「いいですね〜お父さん、伸び代があるって〜」って


素晴らしい考えを教えてくださった


そしてそして


バカタレがトップ昇格を果たしたのはいいが


レッズでプレーをすることなく移籍になった時は


ウチでトップ昇格させたのに一度もレッズのユニフォームを着らせずに契約を終わらせるのかと上に立てつき


それどころか


「お父さんすみません。自分の力不足で一度もレッズの一員として埼スタに立たせてあげることができませんでした」と


オヤジの俺にわざわざ電話をかけてきてくださった


そんな方だ


トップ昇格後すぐに徳島にレンタルで出された直後の宮崎キャンプにも足を運んでくださってて


オヤジの俺を見つけるなり


「あ〜お父さ〜ん」って


両手で握手してくれたこともあったな〜


そうそう


この大槻さん


握手する時は必ず両手でギュッと握手してくれる


素晴らしい方だったな


バカタレだけでなく


アホタレやオヤジの俺にも色んな角度からの考え方を教えてくださった


本当に熱くて優しい


素晴らしい指導者でした


とりあえずはお疲れ様でした


ゆっくり休んでください


そしてまた


バカタレに熱く煮えたぎった


叱咤激励


宜しくお願い致します。