今更な桜とヘアバンド | あみあみぽん

あみあみぽん

趣味の編み物の話だったり、そうでなかったり。
気ままなあみあみライフ日記。

ご無沙汰してますビックリマーク

 
久しぶりの更新になりましたビックリマーク
 
早いもので、ちまこも8ヵ月になりました音譜
 
寝返り
 
バックずりばい
 
…からの、お座り
 
方向転換
 
これらを駆使して、活動範囲が格段に増えましたびっくり!!!!
 
ハイハイも秒読みあせる
 
部屋の片付け追い付かず笑い泣き
 
でも、姫は自分が動けるのが楽しいみたいなので嬉しい悲鳴かなてへぺろ
 
GWは部屋の模様替えになりそうです。
 
 
 
そんなこんなで、あっという間に春になってましたね。
 
というか、暑い…あせる
 
本当に4月だよねはてなマーク
 
一体、春は何処はてなマークはてなマーク
 
ここ数年で「例年並み」という言葉が分からなくなってきてるのは私だけでしょうかはてなマークあせるあせる
 
夏日だけど、咲いてる草花は春だから何だか変な感じです。
 
桜もあっという間に満開…と思ったら、あっという間に散っちゃいましたねあせる
 
でも、散る前にちまこと一緒にお花見散歩出来ました桜
 
(GWに桜の写真汗…もっと早く更新する予定が…口笛あせる
 
きれい~爆  笑音譜
 
ちまこは桜に釘付けでした照れ
 
風に揺れてるのが良かったのか、桜が好きなのか
 
見せられて良かったなぁ、と思いますニコニコ
 
ちなみに、完全に葉っぱのみになった桜並木もよく見ています。
 
やっぱり風に揺れてるのが良かったのかしら…はてなマーク
 
 
 
 
 
さて、
 
そんな最近ですが、
 
あみあみの方はこんな感じです↓
 
ヘアバンド編みましたビックリマーク
 
産後の抜け毛がおさまり、今度は毛が生えてきて頭ツンツン笑い泣き
 
それを隠すためにヘアバンド!!
 
引き上げ編みで立体的にしてみました!!
 
ツンツン隠しきれてないけど、重宝してますよ~k
 
今日もこれからこれしてお出掛けしてきま~すわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん