凄いものが届きました | あみあみぽん

あみあみぽん

趣味の編み物の話だったり、そうでなかったり。
気ままなあみあみライフ日記。

こんにちはビックリマーク

 
寒い寒いと言ってたら、いつの間にか日中の気温が上がってきて、
 
少しずつ過ごしやすくなってきましたねアップ
 
ちょっと前の事ですが、えっっらいものが我が家に届きましたびっくり!!
 
なんと、機械編み教室の先生からお届け物が!!
 
もしやこれははてなマーク!!と意気揚々と開けてみたら、
 
ベビーニット!!クラッカー
 
 
 
というのも、妊娠を機に機械編み教室をやめましたが、
 
ありがたいことに出産後に温かいメッセージカードを下さったりと
 
連絡を取らせて頂いておりまして。
 
その際に、
 
『ママのデザインしたニットをちまこちゃんに編ませてもらえませんか?』
 
!!びっくり
 
 
 
機械編み教室の!!
 
しかも、先生に!!!!
 
そんなこと言われちゃったら頼んじゃいますよね!!!!
(人の厚意には遠慮なく甘える人間ですてへぺろ
 
 
 
 
ということで、デザイン画描きました爆笑
 
 
 
糸も模様も、勿論サイズも丸投げ口笛
 
先生なら上手くまとめてくれるだろう、とニヤリ
 
 
 
そして、届いたのがコチラ
 
 
 
忠実に再現してくれました爆笑キラキラ
 
流石です!!
 
そして、仕上がりの綺麗なことキラキラ
 
流石です!!!!
 
胸元の模様編みのタッピにギャザー、ラグラン部分に、股下の部分に………。
 
着せるまでに見るところが多くて大変でしたあせる
 
 
そして、ニットと一緒にお手紙と
 
製図!!びっくり
 
流石です(笑)!!
 
これでいつでも編めます!!
 
 
 
って、いつになるかなぁあせるあせる
 
 
 
でも、製図があれば割り出しすれば編むだけですもんね。
 
いつかチャレンジしてみたいものです。
 
機械編みの教室の先生や皆さん、
 
こんな素敵なものを本当にありがとうございます爆笑
 
 
 
そんなこんなで、娘も6ヶ月になりましたキラキラ
 
 
 
これからもすくすくと育ってねーチューラブラブ