今年のお盆は | あみあみぽん

あみあみぽん

趣味の編み物の話だったり、そうでなかったり。
気ままなあみあみライフ日記。

こんにちは。

あっという間にお盆が過ぎていきましたね。
皆様、どんなお盆になりましたか?

私は一生忘れられないお盆になりましたよキラキラ






なんと、出産しました!!!!!!キラキラ







8/16の14:17に2400gの女の子を出産しましたラブラブラブラブ

予定日は9/4、妊娠37週頭の出産で予想外に早く、私も驚いていますびっくり

臨月直前、一気に足の浮腫が酷くなり、

臨月最初の健診で妊娠高血圧症候群と言われ、

翌日8/15に血圧が急に上がり&おしるしがあったので病院へ受診

血液検査中に破水し、入院

ほどなくして陣痛が始まり、

約22時間ほどの陣痛を経て、可愛い我が子が産まれてきてくれましたラブラブラブラブ


推定値とはいえ、健診で2700gと言われていたので、2400gの低体重で産まれて誤差にビックリですびっくり

ちまちゃんの呼び名どぉり、

ちんまくて可愛い姿で生まれてくれましたラブ

きっと、妊娠高血圧症候群の私を心配して、急いで破水を起こしてくれたのかな?と思います。

長い陣痛にも耐えてくれて、

本当にお利口さんですニコニコ

低体重が心配でしたが、各数値も正常で、

二人一緒に無事に退院、

てんてこ舞いな日々をスタートさせていますアセアセ

今後はブログもご無沙汰になるかと思いますが、

これからはちまこ共々宜しくお願いしますニコニコ


顔は旦那くん似、肌は私似のちまこちゃんです照れ



退院の日におくるみデビューキラキラ

暑いのですぐに取りましたが(笑)




結局、ベビードレスをお披露目せずにきてしまいましたタラー

ちゃんと完成はしてますよてへぺろ

いつか着せてお披露目しますねウインク