ご訪問ありがとうございます。

豊島区*おうち防災の くろさわ けいこ  です🏠


時間とお金と好奇心。
それがあればどこにでも行けた日常が
どんなに贅沢なことだったのか。


子育てが落ち着いた数年前から
夫婦で年に2回は国内旅行をしています。

北海道や京都は大好きで何度か行きましたが
行ったことのない県に行くのも楽しくて音譜
若い頃はあまり興味がなかったのに
今じゃ神社やお寺、お城が大好きです❤️

今年は九州方面に行きたいな〜と思っていました。


全国各地の観光地の方々も今は本当に大変だと思います。

今はstay homeの時。
でも、今の状況が落ち着いたら
国内のいろいろな所に遊びに行きたいと思っていますアップ 

日本の美しい自然、美味しいもの、地元の方との交流、
たくさん味わいたいです。

どうか、
みんなみんな元気に乗り越えていただけますように✨




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

~災害をなくすことはできなくても

    被害を減らすことは可能です~

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

くろさわ けいこ

 

☆防災備蓄収納マスタープランナー

☆防災士

☆国際認定資格 ペットセーバー

☆豊島区災害ボランティア

☆整理収納アドバイザー2級

☆アスリートフードマイスター