再び!TC2000 走行会! | Takaのブログ

Takaのブログ

日々の出来事・・・
Bikeツーリング日記
おっちゃんのつぶやきブログ・・・

ご無沙汰です!

1月以来の投稿😅

年明け早々、色々ありましたが…


でもまぁ…

モ—タ—サイクルショ—行ったり


イベント行ったりと

ポツポツ楽しんどります😊

  茨城県龍ヶ崎市で行われたアポロ祭🎉


さて!本題😤

お題にもあるTC2000 走行会🏍️💨


4月2日に行われました

kawasaki NET彩主催の

筑波サーキットコ—ス走行会に行って来ました👍


昨年同様に

ビギナーBの中級者でエントリー😤


心配された天気も快晴〜☀️




お世話になってるプラザ越谷さんや

プラザ大宮さん!プラザ川越さんのテントが

並ぶピットサイト


今回はプラザ越谷スタッフさんの2台と

そこから自分含め5台と計7台


下の写真の車両は

ZX-25Rのレ—シ—仕様🤣


出走準備して!

そして…ライダーミ—ティング


今回、🏁ブラック説明については動画撮影🎥

今後、自分で見る

予習&復習のために撮りました👍


で!今回

自分がどのくらいのタイムで走ってるのか

知りたくてですねぇ(笑)

QSTARSのBL-1000GTと言う機器を使い計測


写真の右側にの赤いヤツがそうです

これは、主たるサ—キットコ—スが登録されており

GPSを捉えると自動的に何処のサ—キットか認識して、スタートも自動的に感知してくれる優れもの🤣


後はスマホとBluetoothで繋いでラップタイムが確認出来ます👍

(スマホは使わなくなったiPhone10です)

しかし…走ってる時はスマホのタイムなんて

見てる余裕なんてありませんでしたね😅


そして…13時

ビギナーAから出走が始まり緊張感も高まって

来ます😖


で!今回も動画撮りましたので

YouTubeにアップしました!


1本目

動画内にも載せてますが

Best Lapは01:21.549


2本目

Best Lapは01:21.441


3本目

Best Lapは01:22.479


時刻は16時

各エントリー枠で20分×3回の走行も終わり

強者どもが夢のあと


いゃ〜!疲れたけど

心地よい疲労感☺️


今回エントリーした仲間とスタッフさんとの

1枚📷


今回も天気にも恵まれ😊

自分がどのくらいのタイムで

走ってるのか分かったし👍

今後の励みにはなるかな(笑)


次の同イベントは10月頃かな?🤔

最近、ちょっとレ—シングス—ツ作ろうか迷ってる自分がいます(笑)


ちょっとサ—キット走行が楽しくなって来た!

からの投稿✌️