トキメキ。 | hana'shouse

hana'shouse

YouTubeで動画投稿をやってます。

https://www.youtube.com/channel/UCXlJ8K8svMVACaeU8Dck4Jg

更新した動画の裏話だったり、自分が興味がある事を更新していくつもりです。
宜しくお願いします。

先日、愛犬の狂犬病の注射とフィラリアの検査の為に動物病院に行きました🏥


病院まではいつも母、私で犬を連れて行きますが、コロナ禍以降は私は病院内に入るのは遠慮して近くのリサイクルショップで時間を潰しています。


リサイクルショップで何も買わない時もあるし、トキメキを感じたものを見つけたら買う。

物との一期一会の出会いです。


今回もトキメキを感じた物との出会いがありました。



こちら。


少しデザインは違うけれど、プリンアラモードグラスというみたいですね。



こんな風に使っても可愛い。


今回出会えた私のプリンアラモードグラスは税抜きだと2つで1コイン(100円)でした。


このグラスに入れた可愛いスイーツを作りたいです。


【最後に余談ですが、ここのページの広告は勝手に挿入されるものですけどTEMUが出ていました。

私は2回買い物しましたけど、私が思う覚悟するポイントは2つ。

Amazonの安いラインの商品と同様のヨレヨレパッケージがデフォルトで届くこと。

もしかしたらメルアド漏れてないか?と疑惑。

迷惑メールが届いてますので。


安いので覚悟ポイントはそんなに気にならず、爆買いができるのでまた利用したいです。

覚悟ポイントを理解されて買い物したい方は、広告から飛んで買い物してくれたら嬉しいです。】