#幽霊を信じるOR信じない | hana'shouse

hana'shouse

YouTubeで動画投稿をやってます。

https://www.youtube.com/channel/UCXlJ8K8svMVACaeU8Dck4Jg

更新した動画の裏話だったり、自分が興味がある事を更新していくつもりです。
宜しくお願いします。

幽霊を信じるor信じない

 

昨日我が家で起こった出来事。

弟が母に「夜中に変な音がする」と言ってきたそう。


最近弟は結構心霊動画を見てるそうで、ちょっと恐怖を感じていたらしいのですが


音の正体は私には心当たりがありました。


それは“喘息の吸入薬を補助具を使って吸っている音”でした。

わかりやすくイメージして貰うと、お豆腐屋さんが売りに来た時の最初の音に似てます。


実際に聞かせてみたら、コレだ!となって無事解決。


心霊動画見まくってて、聞き慣れない音がしたら確かに怖いかも。

しかも夜中に笑


弟と2人、音の正体が分かりしばらく笑いが止まらず。


という訳で今回の夜中の謎の音の犯人はまさかの自分でしたが、私ははっきり見たことはないけど不思議な体験はしたことがあるので幽霊は信じる派です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する