お星さまを振り返る〜5/15(水)水星×冥王星×結び〜 | あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

「変わりたい」って思っていませんか?
あなたはそのままで大丈夫なんだよ♡

やっほ〜皆さま。
ご機嫌いかがですか?😊

今日は
水星×冥王星の「結び」の日。

【結び】
「太陽」から見て「惑星同士」が
ほぼ「一直線上」に並ぶ日。

冥王星さん初登場〜!˗ˏˋ 📣



 

それぞれの
惑星の意味は…

・水星→情報、気づき、直感
・冥王星→真理、終わりの始まり始まりの終わり
・結び→表裏一体、当たり前の幸せ
 

さーぁ、この3つに関連することあったかな?
 

今日の私は
・水星→気づき
・冥王星→終わりの始まり始まりの終わり
・結び→表裏一体

から連想すると…
 
今日は終わりの始まり、
始まりの終わりって日だったかな😏

詳しく書くのは憚れるけど😅

お仕事に見切りをつけた日だったのだ!

そのためのきっかけがあって、
いいも悪いも含めて気づいて、
決断した日だったかな😱


みんなはどんな1日だった?
 
きっとどんな1日でも
今日は尊い日だったのだと思う。
 

次回は
来月5.17(金)!


みんなも今日1日
お疲れさま♡

.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖ .。.:*˖. 。.:*˖.。.:*˖ 。.:*

そのままでいい。
大丈夫だよ♡