お星さまを振り返る〜5/13(月)地球×天王星×開き〜 | あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

「変わりたい」って思っていませんか?
あなたはそのままで大丈夫なんだよ♡

やっほ〜皆さま☺️ 
ごきげんいかがですか?

今日は
地球×天王星の「開き」の日。

【開き】
惑星通しが「太陽」を挟んで
ほぼ「一直線上」に並ぶこと。

今日は、エネルギーが満ち溢れてるよ。
だから感じやすいんだよ✨
 

さてさて、
今日はどんな日だった?🫨
 

それぞれの
惑星の意味は…

・地球→今ここにある結果、体感、環境
・天王星→変容の少し前、爽やかな想い
・開き→気持ちが揺れる、外からの刺激、わー!
 

今日この3つに
関連することなかった?😊

「妄想好き」さんや「連想が得意」な人は
どうよ!
意味を見出せるかな?
 

今日の私は
・地球→今ここにある結果
・天王星→変容の少し前
・開き→外からの刺激、わー!!!

から連想すると…
 

今日さ、本当に酷かったんだよー!!

LINEに登録してるみんなには、
朝からさ、
あえて心揺さぶられない日にしようね!
とか言っといてさー!!!💦💦💦


仕事では、またしても
職場のあれこれに巻き込まれて…。

ルールはあるけど、
非常事態なら助けたいじゃない?

でも上の人には指摘されて。
大変で困ってる人には責められ、

私の意思で動いてるわけでなく、
流されてるだけなのにうまく行かない。
(今ここにある結果)(開き)


やっと仕事が終わったと思いきや、
最寄駅に帰ってきたら…自転車盗まれてた…🚲
 

もー!!!!
もう涙涙な日だったよ🥲
(変容の少し前) 


でも今日はこんな日。
お星さまの影響もあるもんね。。

この出来事が、また世界をよくしていくことに
繋がっていくのかと
信じると

いくばか楽になるかな?🥲


本人の意思や感情を抜きにして。
出来事があって進んでいく。


私みたいにとんでもない日だった人へ。
だめだよ。
くさっちゃだめ。

今日、この日に起こった出来事は
あなたのせいじゃない。

背景なだけだから。

だから、
進んで。

トラウマにしなくて大丈夫。
傷付かなくても大丈夫。

たんたんと進んでいくだけ。



後から振り返るくらいがちょうどいいのだ、
きっと。

 

みんなはどんな1日だった?
 

次回は
来月5.15.(水)だよ♡
 

みんなも今日1日
お疲れさま♡

.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖ .。.:*˖. 。.:*˖.。.:*˖ 。.:*

そのままでいい。
大丈夫だよ♡