本日の天地事情〜4/1(月)水星×土星×開き〜 | あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

「変わりたい」って思っていませんか?
あなたはそのままで大丈夫なんだよ♡

やっほ〜みなさま。
ご機嫌いかがですか?🥰
 
4月始まりの今日も
お星さまのパワーに満ちてる日だよっ♪
 

水星✖️土星の「開き」
 

【開き】
惑星通しが「太陽」を挟んで
ほぼ「一直線上」に並ぶこと。
 

今日は「太陽」を中心にして
「水星」と「土星」が180°で位置してる
そんな配置。
 

こんな日は「惑星のエネルギー」が
普段より強く感じられる日だよ。
 
 

さてさて、
今日はどんな日だった?😉✨
 

それぞれの
惑星の意味は…

・水星→スパスパ、情報、データを集める
・土星→組織、きっちりかっちり
・開き→気持ちが揺れる、外からの刺激
 
 

今日この3つに関連することなかった?
 
「妄想好き」さんや「連想が得意」な人は
うまくつなげられるかな😉✨
 

私は
・水星→情報、スパスパ
・土星→組織、きっちりかっちり
・開き→共通してる感覚は「外からの刺激」

から連想すると…。
 

なんだか心の中が
忙しない日だったよ😅
 

4/1の今日は
うちの会社では入社式があり、

きっちりかっちりスーツで身を包む
入社する方々がたくさんいたよ😎
(組織、きっちりかっちり)
 

中小企業で働いているのだけど、
専務や常務は近くでバタバタうろうろ。。。
(スパスパ=動き回る感じ)
 

なんだかみんなが忙しなくて、(外からの刺激)
私も勝手にそわそわ落ち着かない気分😅
 

なんだか気疲れしちゃったな。。

早くおうちでゆっくりしよう🥲
 

みんなはどんな1日だった?
よかったらコメントで教えてね♪
 

次回は4.5金だよ♡

みんなもお疲れ〜。
今日1日がんばったよね!!!




.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖ .。.:*˖. 。.:*˖.。.:*˖ 。.😗

そのままでいい。
大丈夫だよ♡