air Closet〜新しいお洋服は背筋が伸びるね〜 | あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

「変わりたい」って思っていませんか?
あなたはそのままで大丈夫なんだよ♡

やっほ〜皆さま。
ご機嫌いかがですか〜??🌸✨


air Closet(エアークローゼット)って
知ってる?☺️

ファッションのサブスクで、
プロのスタイリストさんが
3着見繕ってくれて届けてくれるんだよ🥰

よく漫画アプリの広告に出てくるので
気になっていました🤭
 
頼んだつもりはなかったのだけど、
昨日届いてしまい…😅
今日は新品のトップスを着ています。

新しいお洋服に袖を通すなんて
ずいぶん久しぶりかも😅
 

私はお気に入りを
ずーっとずーっと着てる方で、

謎に母や妹からも
お洋服をお下がり?されること
も多いから、

なかなかに久しぶりの感覚である🥴
 

やぁ、いいねぇ。
新品って嬉しい♡
 
肌が喜んでる感じする〜。
気持ちいい〜♡
 

届いたお洋服の1つは
色は普段身に付けないような色で

すこぉしばかり戸惑ったけど、
意外と似合うかも!

 

なんか…好きかも♡
 
 

自分では普段選ばないし、
買わない色だから、
新しい発見があってよかったよ✨
 
 

あと、アラフォーの私は
何を着たらいいのか分からなかったけど、
(若すぎる?地味すぎる?って悩む😕)
(甘辛の割合悩む😕😕)
 

届いたお洋服を見て、
あぁ、こんな感じなんだ〜って
知れたのもよかったよ。

 

新しいのって嬉しいし♡
なんか楽しいかも♡
↑ここら辺太陽星座双子座っぽいかな。🥴

 
新しいお洋服に袖を通すと
気持ちが「しゃん」となります✨
 
気持ちの切り替えって大切よね🤭



今日もお疲れさま。 
 
ではどなたさまも
この後も優しい時間をお過ごしください。
 
 

読んでくれてありがと♡
ほほえみmaker☆さやか
 
 
 
 
 

 

そのままでいい。
大丈夫だよ♡

.。.:*・゚˖.。.:*・゚˖.。.:*・゚˖.。.:*・゚˖.。.:*・゚˖.。.:*・゚˖ .。.:*・゚˖.。
⭐️さやかの星読みセッション⭐️

私は星読み(ヘリオセントリック)をしています。

ちょっと珍しい
あなたの「魂の地図」を読んでいく、
「自分に戻っていく」占いだよ😌✨
  

宇宙という、よりスケールの大きな視点から 

「いのち」そのままになった時の 
あなたの輝き方をお伝えしていきます。 


あなたのお悩みや
日常気になることなどをお伺いして

あなたが自分を使いこなせるように✨
自由を感じながら生きることができるように✨

そんなお手伝いをしていきますよぅ〜😘

★詳しくはこちら★

★お問い合わせ★