認めるって錬金術〜私的解釈〜 | あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

「変わりたい」って思っていませんか?
あなたはそのままで大丈夫なんだよ♡

やっほ〜みなさま。
ご機嫌いかがですか?ウインク


今日も続きだよ〜!





以前の記事

旦那さんにイライラしちゃうのは


キラキラ「辛くなるのは、自分が自分のことを

許せていないから。」

キラキラ「そして願ってることが叶わないから。」

とお伝えしてきました。




今日は
「願ってることが叶わないから辛い」編です。





辛いのは、
旦那さんと なりたいあるべき姿があるのに、
現実が思うようにいかないから
辛いんですよね。





今日は ある本に書かれていた方法で
私がやってみて
癒された方法をシェアしてみますねちゅー





🙋🏻‍♀️
「そうなってほしいと
強く望んでいることが
なかなか叶わないから、苦しいんだ」と
心そのまま認めること。ウインク





出会った頃の 
好きになったきっかけを
思い出せるなら思い出してみて…




「彼が彼として彼らしく人生を歩めばいい。
自分のエゴの望みに合わせるのではなく、
彼のいのちのリズムに合わせよう」


そして


「あぁ、
私にはこういう考え方があったんだな」



と否定も肯定もせず、
ただそのままを認めます。



(目をつむって 身体をさすって声に出すと
なお よかったです。)



本には息子さんの話で載っていたのですが、
私は旦那さんに対して
同じように感じてみたら
とても癒されました。







認めるだけで大丈夫なんです。



そうすると辛い気持ちが
溶けていく感覚になりませんか?



認めるって錬金術です。


辛い気持ちは溶けて愛に変わるのかも。
ふひっ♡



また心のオリから1つ自由になれると思うの。


意識って おもしろいね。









ではどなたさまも
この後もよき時間をお過ごしください。



読んでくれてありがと♡
微笑みmaker☆Sayakaペンギン







そのままでいい。
大丈夫だよ♡







お問い合わせ
hohoemimaker-sayaka@yahoo.co.jp