HAPPY NEW YEAR♪ | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します



皆さま、新年あけましておめでとうございます!

美和ですヾ(@^▽^@)ノ音譜


のっそり夕方にブログUPしている、

相変わらずの私ですけれども・・・・

本年も、変わらぬご贔屓のほど、よろしくお願いいたしますうへー



さて、皆さまは、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

初詣には行かれたかな?

美和はまったり、最愛の人と二人きりで・・・・(/ω\*)キャー

・・・・・うん、王子(息子)と二人ね笑

自宅でのんびり、幸せな年越し⇒新年でしたwハート☆


リアで初詣には、行ったり行かなかったりなのでw

ピグにて、浅草寺に初詣に行き笑

帰ってきたらですね・・・・



「・・・誰・・・?」


お部屋に見知らぬジャンガリアンがおりました(爆


「なんだ、この灰色の小さいのは・・・・(・∀・)」

と思ったら、マイページのトップをみて納得。

“今なら浅草寺エリアに入室するだけで、お部屋にジャンガリアンが届きます”

だそうで…www


ここ最近、日々の餌にも事欠きそうなアメ不足なのに、

また扶養家族が勝手に増えた模様wwww

ただ今、お名前考え中です笑


まあ、そんな美和のお正月。

美和のもう一人の最愛の人、

沖田さんはどんなお正月をお過ごしかしら・・・







今日も副長と仲良しドキドキ

こんな二人が、今年も大好きだドキドキ


・・・でも副長、それが今年の沖田さんいじめ納めですからね笑


本年も、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)



2014.1.1  美和