2015.07.25 幕張海浜公園内特設会場 | ☆CERISIER☆

☆CERISIER☆

Keep your smile long don't close your heart

「ABC Dream CUP 2015 LOVE」80,000人フリーライブ

01.黒い太陽
02.罪と罰
03.I'm not a ghost
04.versus G
05.sins
06.眠り姫
07.イエス
08.7 colors
09.黒猫~Adult Black Cat~
10.ピストル
11.SPELL MAGIC

EN
01.so...Good night
02.その日が来るまで
03.DRAGON CARNIVAL
04.エストエム

会場めーーーっちゃ縦長だったなー(笑)
1㌢級のyasuしか見えんかった(笑)
だからずっとスクリーン見てた♡

そしたら!

yasuがガタンゴトーンって後ろまで来てくれて(;_;)♡
優しすぎる好きすぎた(;_;)♡

しかしハプニングも満載で(笑)
アコースティックで入り間違えて可愛いyasu♡
後ろにメンバーいるの気づかなくて転けちゃうyasu♡
これだからライブはやめられない!

海真横で不思議な空間だったけど(笑)
青空バックのメンバーは素敵でー☆
キラキラでした!

シンバル変形しちゃうくらい、化粧もへったくれもないくらい、眩しくて目が開けれないくらい、ほんまに天気よくて暑くてヤバかったけど!
すんごい幸せな時間だった♡

ありやぁすさくらんぼ


あんな大人数の中、ハガキ譲ってくれた子にも会えて良かった!!