2015.07.11 愛知・セントレア島野外特設会場 | ☆CERISIER☆

☆CERISIER☆

Keep your smile long don't close your heart

「ABC Dream CUP 2015 LOVE」

01.黒い太陽
02.罪と罰
03.I'm not a ghost
04.versus G
05.sins
06.眠り姫
07.イエス
08.7 colors
09.黒猫
10.ピストル
11.SPELL MAGIC

EN
01.so...Good night
02.その日が来るまで
03.楽園
04.エストエム

私が久しぶりに聴きたいと思ってた曲が聴けたり、、
大好きすぎる曲がてんこ盛りだったり、、
大好きな曲がアコースティックになったり、、
yasuの髪色と髪型が素敵すぎたり、、
衣装が暴れたらセクシーになる仕様だったり、、
MCが暴露すぎたり、、

ブロックも全体の中の真ん中あたりではあったけど、距離そんな感じなかったし

もう言うことない。
幸せすぎた。

出てきた瞬間から幸せ感じていた。

ありやぁす(*´-`)♡

MCほんま面白かったなぁ…笑
素で噛み方も最強過ぎたし(笑)

プール行きすぎて●●●わいた…とか
お家の前で●●●漏らした…とか…「お兄ちゃんもう出た~…涙」のとこ可愛すぎた…

ちょっと前からステージ仕込んでたって言いたかったのに、ステージしこ●てたって素で噛んで言っちゃったり(笑)

刈り上げも
パッツンも
yasuの前では避けましょう(笑)

でも師匠の刈り上げ素敵だったわ~☆