こんばんは♪





仕事終わって、帰宅してヘロヘロで

椅子に座って、

スマホ開けば、




ヒゲダンニュース!!




え、

えーー!!









そしてさとっちゃん。











あの日誓ったリベンジライブになりますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

泣く。

泣いてしまうー!!





12月26日ですね?

日本武道館という事で、

また素晴らしい倍率になりますね。涙





大ちゃん応援隊で、あの日行けたのは

今思えば私にとっては奇跡だったんだよな泣き笑い

完全体のUVERworldとの対バン。

行きたいなぁ!!



UVER 様、対バンをありがとうございます!




そして改めてヒゲダン、

復帰されてから、勢いが止まりませんね!

次から次へと凄いおねがい




↓大ちゃんを応援した、あの日のこと。。