おはようございます^ ^




行ってきました!

参加しました!

この目でしっかりと、はっきりと(アリーナとはいえ、同じセンター席床?で、実質15列目くらいのステージ近い!)見ることができました。涙




皆様は、ツィッターで、もうすでに

どれほど凄いライブだったか。。ご存知かと思います。

大ちゃんが、

UVERが、

ヒゲダンが、

素晴らしくて、優しくて、尊い。

このような、二度と見られないライブに参加できたことに感謝します。涙



ヒゲダンファン目線で、お話しいたしますと。

ギターヒーロー大輔は

ヒゲダンライブとも違う、

表情が沢山見られました。ギタープレイも然り。

宿命と共に登場された大ちゃん。

ウーバー兄さん達との共演に、ガシガシ弾きまくり、

前に出て、タクヤさんの横で、ヤバい程のギタープレイを見せてくれました。




初めタクヤさんに、

ヒゲダンのボーカルが声が出なくなって残念に思っただろ?の言葉に、自分の胸に手を当て泣きそうになった大ちゃん。



その後も、優しく力強く

タクヤさんは、10年?10年、こんな時もあるよ!

でもこの時間も、次のライブにはロマンチックの材料になるから。と。。




Pretenderでは、ロック調?

イントロから、ウーバーファンの方が手をあげ、慌てて私もあげた!笑





ウーバー様の曲を、見事に弾きまくり、

もう溶け込んでいました!

タクヤさんが、

今日はVSじゃなくて、withだから。と、言ってくれて

大ちゃん嬉しかったろうな。




再登場の、大ちゃんタンクトップ姿には

おーっ!ってなった。

ヒゲダンライブでは、完全フル装備。

汗もあまりかかない印象で、淡々と弾く大ちゃんが

何度も書いてしまうけど、めちゃくちゃギターヒーローだったおねがい

誇らしかったよー!!





最後、登場する時大ちゃんはタオルで顔をうずめて

号泣して。。。

タクヤさん、ハグして、よしよし

可愛い子だなー!って。




もう全髭団、泣いたと思う。



大ちゃん、大好きな憧れのバンドと同じステージに立てたんだね。

リハーサルも、やりません!と言われて

もらったセトリとも、違う曲あったりと(ステージ上でセトリを変える。これがウーバーの世界線らしいです)

凄く緊張したと思うけれど、

ミリも感じさせないほど、弾きまくっていたよ!!





大ちゃん、UVERwouldを

こんな信じられるバンドはいない!!

こんなかっこいい人いないー!!

って涙が止まらない姿に、私も泣いた。

そして、

払い戻ししないで、来てくれてありがとう。

とも。




大ちゃん、こちらこそありがとう!




ウーバー様が、

アイツが復活するのを待とう!

完全体のヒゲダンと、対バンしよう!

というニュアンスでお話ししてくれて。




タクヤさんが、

ヒゲダン、来てんだろー!?

凄いギターがいるんだなって。

その時、大ちゃん真っ直ぐ遠くを指差して。





ツィッターでも書いていた方いたけど

ヒゲダンの3人も、大ちゃんを見守ってくれていたんだろうな。。。えーん






本当に本当に!!

行くことができてよかった。





これだから

ライブは最高なんだよなぁ。





こんなにも熱いライブ、

愛に溢れたライブってないです。





大ちゃんのギター人生に

また大切な宝物の時間が増えましたね!




熱いけど優しい言葉ばかりの

ウーバー様達にも感謝です!!





次は完全体の

ヒゲダンとの対バンを。

心より楽しみにしています!!!










ツィッターより。画像お借りしました。

大ちゃんバージョンセトリ、ありがとうございます。