このところ出張が重なり

まあまあ多忙で

K君とのやりとりなんてすっかり忘れてた爆  笑

 

というのも

前回のデート

↓↓↓

 

レギュラー入りならず!!! | 青葉の備忘録兼徒然日記 (ameblo.jp)

 

 

 

飲み会は楽しかったけど

恋愛関係って考えると

ないなーーーーー

って感じだった真顔

 

でも、礼儀として

翌日には丁寧なお礼メッセージを送っといた

(Discordっていうアプリなので既読機能はなし)

それに対しての返事はナシ無気力

 

何日も返事がないなんていうのには

すでに慣れたというか

どうでもいいと思っていたので

確認もしてなかったんだけど

 

3日後?4日後だったかな???

忘れた頃にメッセージがきてた魂が抜ける

 

返事が遅くなったお詫びと

楽しかったというお礼と

次回のテーマ確認と(食べるものは決まってる)

日程確認に少し時間くださいっていう

ご丁寧なメッセージだったw

 

これが当日とか翌日なら

全く問題ナシ

 

 

でも、3日後?4日後??

忘れた頃に???

 

メッセージの内容は全く不快ではない

楽しかったし、次も楽しみにしている

っていうのが伝わるんだけど

 

時差がねぇ・・・・・😅

 

 

どこの惑星に住んでるの???

くらいの時差なんだわーーーー

 


悪い子じゃないし

会えば楽しい

 

今のところ下ネタも全くなしで

発展はなさそうな雰囲気だけど、、、

 

飯友枠程度ならいいのかな???

 

飯友なら

タイミング合った時に連絡でいいし

やり取りの頻度はどうでもいいから

気にならないかな?(いや、気になるな🤣)

 

 

もうね。。。

忘れて

都度、連絡きたらお返事する

くらいにしよう👍

 

 

次回のテーマは

馬肉

ジンギスカンからの馬肉ってwww


肉友???😆✨

 

 


でもさ、返事が遅くなったことのお詫びがあるってことは

返事が遅い自覚があるんだ!?!?ꉂ🤣𐤔

違う時空で生活してるかと思ったよ😂


 

 

 


下着はいつもサルート

大体半年で入れ替えなので

ネットはありがたい😊