K君と2回目のデートしてきたーーー照れ

 

待ち合わせは某駅近くのドンキホーテ前

駅から歩いていると後ろからK君に声かけられたニコニコ

前回は仕事帰りだったからスーツだったけど

私服はTシャツでめっちゃラフ

さらに若く見えた爆  笑

 

1軒目は予定通りジンギスカン

評判のお店でとっても美味しかった😋

昼からビール飲みまくりで盛り上がり🍺

飲み足りないってことで

昼飲みやってる居酒屋さんへ移動~💨

 

郷土料理の居酒屋さんでさらに飲む🍺

 

話しはイロイロ

仕事の話もしたし

今までの恋愛の話もした

 

K君

結婚後はそこまでガチな恋愛はしてないっぽい

 

そもそも、連絡マメじゃないし

頻度も月1程度希望だから

相手が物足りなくなっちゃうんだと思う、、、

 

連絡マメじゃないうえに

月1希望って・・・

 

そんなのでイイって女の人いるんかな???(謎)

 

青葉だって彼さんがいてのK君だから別にいいけど

もし、K君とだけってなったら

物足りないどころか、そもそも会うことすら無理かも真顔

 

仕事が忙しいのも分かるけど

連絡は毎日とりたいかなぁ・・・

せめて、生存確認程度の連絡希望だよね爆  笑

 

けっこう飲める人だけど

青葉の方がさらに飲んじゃう人だったみたいで🍺

後半は酔ってグダグダになってたwww

 

BBAに飲み負けしてんじゃねーっつの🤣

 

 

K君、この日は夕飯当番らしく

夜までには帰らないといけないってコトだった

 

居酒屋さんを出てから

K君、ちょっと誘いたそうな雰囲気だったけど

とにかく酔ってて、それどこじゃなかったかもね爆  笑

 

青葉も電車に乗って1時間以上かけて帰らないといけなかったから

駅の前でバイバイした👋

 

 

とっても楽しかったけど・・・

 

 

恋人ってなると

ないな!!!

 

 

 

若すぎるっていうのもあるけど

やっぱり連絡頻度があまりにも少ない・・・

 

思い出した頃に一緒にご飯行く程度なのはいいけど

さすがに何日も連絡ないのが普通っていうのはイヤだわ~真顔

 

毎日朝から晩までやりとりしたいなんて言わないけど

せめて一日一往復程度は生存&意思確認したいニコニコ

 

 

というわけで

K君のコトは一度忘れちゃう爆  笑爆  笑爆  笑

 

忘れた頃に連絡きたらその都度対応ってコトで

レギュラー枠には入れられないという結論に至った

 

 

二軒目に行ったお店で美味しかった郷土料理

 

 

K君、それなりに飲めるし

自分も飲んで

相手にも飲ませて

いい雰囲気にもっていこうっていうスタイルなのかな?

なんとなく分かったけど

 

BBA飲みすぎてごめんね爆  笑

 

 

K君には

飲んだら飲まれるな

と、言ってあげようwww

 

 

 

 

 

次回は馬刺し食べに行こうって話になったけど

いつになることやら???w