【TSGイベント♪『愛されながら仕事も恋も成功する方法』 】 | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


今日は仙台のTSG 主催の


『 愛されながら仕事も恋も成功
する方法 』
出版記念トークショー

からだ占い☆で出展させて
いただきました。


からだ占い☆ってこんな占い⇒☆


著者の長谷川朋美さん と直接
お会いするのは初めてでしたが、
トークショーでお話されていたことに

とても共感できて、TSGの皆さんや会場に

いらしていたご参加の皆さんが朋美さんに

魅力を感じて好きになるのがよくわかりました。


ちゃんと写真を撮る余裕がなかったので

イベントポスターですが、もうね。


朋美さん、顔が小さい。


写真どおり綺麗。


image



ご参加の皆さん、ドレスコードのピンクを

取り入れた装いがとても華やかで、

ドレッシーな雰囲気でしたよ。
image


会場はピアノのあるお洒落なカフェ

ルフラン さん。


前のイベントの時も、素敵なスイーツと

お飲物をご用意くださいましたが、

今回もセンスのいい軽食とアッサムや

香りの良いバニラやキャラメルのフレーバー

ティーにコーヒーとで和ませていただきました。


また今度ゆっくり来たいなぁと思ったのでした。


image




TSG幹事メンバーのご挨拶
image


受付をしながらメンバーを見守る

TSG発起人で幹事の

ナチュラルカウンセラーゆかりさん


image


トークショーはYURIEさんが皆さんが

聞いてみたいような質問をして、

朋美さんが答えていくスタイルで

テンポ良く進み・・・


私も含めて皆さん、それぞれにいろんな

ポイントで頷きながら熱心に聞きいって

いました。
image

印象に残ったのは、ブログを書き始めた

頃のことや全てに関わる在り方について。

若くして亡くなられた旦那様のことを

お話してくれたことでした。


悲しい別れを体験しながらも、しっかりと

前を見て進んでいる姿に、東北の女性は

胸が打たれるような共感があるのでは

ないでしょうか。


それでいて肩ひじ張らない、弱さや落ち込みも

あって当たり前だからと、しなやかに受け止めて

いる感じが、愛される所以のように思います。




トークショーの後の懇親会の時間は
たくさんの方々がからだ占い☆に

いらしてくださいました。


image


素敵な人、自分が目標にしたい人、
好きになる人に会いにいくという

ポジティブなエネルギーの時は、

自分自身を振り返って投影できる

時間でもあります。



フットワークの軽さは現実を動かす力と

比例しています。


からだ占い☆にいらしてくださいました

皆さんから、朋美さんやTSGメンバーの

ように活躍していく方々がこれから現れて

くるのを感じました。今後が楽しみです。


ご予約いただきましたが、お時間の都合で

お受けできなかった三名様とも、またなにかで

お会いできる機会があれば嬉しいです。


からだ占い☆1day講座を受講してくれた

かおりさん からのお勧めなんです、とお声掛け

いただけたこともとても嬉しかったです。


ありがとうございます。



懇親会の間、お蔭様でからだ占い☆が

とても盛況で朋美さんやご参加の皆さんと

写真を撮ったりお話する余裕がなかったの

ですが、イベントが終わった後にお茶をする

時間を設けていただきました。



image


朋美さんともお話ができて、こちらでも

からだ占い☆プチ鑑定。


朋美さんはからだ占い☆の基になる

宿曜経を伝えた空海と同じおなかちゃん!


お伝えしたことが当たってるかも!と

皆さんに楽しんでいただけたことや

思いを伝えることの喜びがいっぱいに

溢れた一日でもあり、このイベントに参加した

ことで多くのことを受け取った一日でもありました。



楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。