mariさんからヒーリングの感想をいただきました | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


女神塾のmariさんから

ヒーリングの感想をいただきました。


天使の卵 女神塾mariさん

http://ameblo.jp/angels-2009/  


mariさんのブログにももう感想が記事になっていて

びっくりです。

このスピード感、本当に男らしい(笑)


以下、感想です。


---------


ことにさん
昨日はありがとうございました。


時間になるとすぐに手があたたかくなっていき、

徐々にうで、背中の方まで広がって行きました。


あたたかさはどんどん広がって、背中の真中

(肩甲骨あたり)と後頭部がとても熱くなりました。


時間がたつほどにあたたかくなり、力が抜けて

ゆるゆるな感じになりました。(←意味わかりますか?^^;)


そしてヒーリング中に感じたことですが、

なぜか、赤ちゃんがはいはいで

歩きだす時のようなイメージが浮かびました。


はじめて一人で歩きだすような。ここで感じたのが

「一人立ち」とか「自立」とか「自分で歩く」と

いうような印象でした。


後半あまりの気持ちよさに

ちょっと寝てしまっていたようでした。


他にも何か受け取った気もするのですが、その他に、

昨日はヒーリング中リビングで受けていたので


テレビもついていたのですがそこからもメッセージを

いくつか受け取りました。


それから今朝。なぜか、最近の出来事について、

全く考えもしなかった解釈の仕方が浮かびました。


「あ、そう捉えたらものすごく幸せなことだな~」って。



これもヒーリング効果なのかと思いました。(*^_^*)

なんだかわけもなく幸せ感じました(笑)




あったかい人たちに囲まれて幸せです。
ありがとうございました。
mari


--------



mariさんの感想で私も思い出したり

受け取ったことがあります。


赤ちゃんは生後一年くらいで自力で立ち上がり

歩こうとします。

それは今までやったことがないので

楽なことではありません。


倒れたりぶつかったり、思うように動かなくて

上手くいかなくて。自分の限界の突破。

泣くこともあるし疲れてしまうこともある。

汗をいっぱいかいて夢中で

けれど、歩こうとすることを止めません。


やり続ける。途中でやめる赤ちゃんは

いないのです。そしてついに歩けるようになる。


それはそれは楽しそうに歩いて、次は

走ってと、成長し続けます。


今は不完全でも思ったように出来なくても

やり続ければいつか歩けてる。


だから今の自分にOKを出そうね。

そんなことを思ったのでした。


白い羽のシンクロやブログでのご紹介

mariさん、ありがとうございます。