やさしい世界 | 本の周辺 hon-no-shuhen

本の周辺 hon-no-shuhen

なつかしいところと   まいにち   の  こ と

昨年から参加させてもらってる


期間限定で募集された


ミコさんのオンラインサロン


参加できて本当によかった






参加させてもらって


気づいたことはたくさん過ぎて


今までのペースの処理能力では



全然追いつけない



感覚なんですが、



このスピード感はとても大切。




わたしが参加させていただいたのは

ミコさんの活動の


おそらく1%にも満たないけど、



このパワーと愛情と癒し


✨✨✨✨



わたしの前提って



たくさんあるんだけど


女子同士の集まりが



めっちゃ苦手でした


女子はグループになりたがる

グループ以外の悪口をいう

中心人物のいうことをきく


みたいなネガティブなワードが

たくさんでてくる


小学生の時に

なんか思ってから


ちょっと避けてる感じ



今回のオンラインサロンは

女子ばかりでしたが、


ミコさんの周りに集まる方々は


ほんとに優しくって


今思い出しても  

涙が出そうになる。


多分皆が本当のココロの部分を


開いて話してるからで、


それを受け止めてくれる


ミコさんがいるからなのです。


世界は優しいと


感じできていたけど



ほんとに優しい世界が

ありました。



出会えた皆様に



感謝を込めて


ミコさんのブログ↓



今日もステキな


一日を!