DAEG 洗車と修理  | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 


先日の強風で汚れました😓 


泡洗車! 



バッテリーがダメになりました… 

たまに充電はしてましたが、早すぎる😵 

次はマキタかハイコーキ? 



あれ?荷かけフックって 


伸びる⁉️ 知らなかった😅  


バリアスコートでピカピカにしました! 

 

先日の強風で倒れてタンク凹みました😱 

幸いエンジンカバー、サイレンサーは無傷でした!


ラジエーターガードも傷が! 


歪んだので、


純正品注文!結晶塗装なので高いかなと思ってましたが… 


予想よりは安かった! 


綺麗に修復完了❗️ 

タンクはデントリペアで直りそうかな?

しばらく様子見です!