東京モーターサイクルショー2024 パート3 | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 


ヤマハの目玉はこいつですね!


攻めてますね❗️ 


テネレ700初めて間近で見ました❗️ 


なかなか❗️ 良さげ❗️ 


現行R1も初めてまたがりました! 

GSX-R125に比べれば楽ちんポジション!


TMAX560 TECH MAX 

画像よりもカッコイイ❗️ 


ハンドルがレーシー❗️  

電動スクリーンって😅 


テールライトがカッコイイ❗️ 

ヨーロッパで売れてるので力の入れ方が

他車両と比べて凄いかも❗️ 


初めてのモーターサイクルショーでしたが、

なかなか面白かったです!