装備は大切 | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 

 

前回の走行で左に転倒したのに、なぜか右足小指

が痛い…  整形外科行ったら骨折してました😢 着地の際、路面に引っかかったか、バイクから

離れる際にぶつけたか? 

 

 

アルパインスターズ&クシタニのブーツは 

ミニサーキットだと傷だらけになるので、 

もったいなくて履いておらず、 

予備のディアドラを履いてました。 

これはワンサイズ大きく、そのため衝撃で

余計にしなり指に負担がかかったか? 


 

合皮部分は柔らかめです。ソールが一発で剥がれました😅 


 
対してアルパインスターズ は二重構造! 

 
インナーを履くと、小指付近がガードされている! 


アウターも革がしっかりしている! 

サイズも合わせれば余計なアソビがない。 

やはり餅は餅屋!アルパインスターズ は

もともとブーツメーカー! 


ケチってしまうと痛い目にあいますショボーン 

スーツ、グローブはクシタニなので

問題無しでした!