桶川スポーツランド  | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 

 

また来てしまった…  朝から池が凍る気温🥶 

海外で走ってる選手もトレーニング 

に来てました!

別次元でした😵 



今回導入したのはダイソー300円ショップで

売ってたブランケット! 

タイヤウォーマーカバーに使いました!   

 

 

が、しかし❗️  またやってしまった…   

9コーナーで開けすぎました。 

滑った瞬間、バイクから離れる動作ができた

ので、そこは上手くなったと思います😅 


 

シフト折れた!

そして足指痛めた😢 

 

  

さらにミラーぶつけて割れた😢 

 

今年はこれで終了です! 

後味悪い結果でした! 

来年は払拭できるのか⁉️