ロードバイク | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 

 
7年乗ったTREK アルミのロードを売却! 

初のロードバイクで、初めは荒川を走り、 
 
もてぎエンデューロも走ったのがよき思い出! 

最近は半年に一度乗る程度で、 

室内から外に持ち出すのもおっくうになり、

子どもも大きくなって手狭に…  ショボーン  

ロードは 乗るぞ!と気合い入れてかないと

いけない。オートバイで言うと、 
 
スーパースポーツに装備して乗る感じ! 

今度からはスクーター感覚で気軽に乗れる 

自転車を探した結果、


ダホンの折りたたみミニベロ、 

ホライズ  ディスクに決定!

406ホイールに極太タイヤをはいた

武骨な感じがいい! 

折りたたみできるから車に乗せたままにも 

できそう! 

早速、近所の自転車屋で予約してきたが、 

納期未定とのことえーん コロナのせいか?  

春には走れるかな?  🌸