納車 | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 

CB1000R!  




と言いたいところですが、 




 

CB250Rです

近所の昔ながらのバイク屋さんに 

あったので見に行ったら 

買ってしまった(・_・;  

あとあと調べたら、 

このバイクCBR1000RRを開発担当した方が 

開発責任者でこだわりある1台になってるそう! 

CBR1000RRと同じIMU5軸センサー? 

を搭載してるらしく、前後独立ABSやら

精度が高いのかな? 

バッテリー位置をタンク下に配置し、

エアクリはシート下に配置。 

配置を逆にすることでマスの集中化を狙っているらしい。

この配置はmotogpのRC213Vも同じらしい。 

なんかいろいろ凄いなびっくり 


ラジアルマウトキャリパーって(゚o゚;; 

やりすぎ? 


マフラーは重そう!いずれ変えたい! 


いただけないのが、ウインカー位置! 

なぜにホーンがデカデカと真ん中⁉️  

タイ製造だからウインカーよりホーンのが 

頻繁に使うのかな? 謎だ…   

あとはギアポジションが表示されないため、 

社外品を取り付けたい! 

とりあえず慣らしで街中をぶらついてます!  

トルクもあり街中乗りやすい(^^) 

慣らし500キロが終わったら高速道路と、 

峠道も走ってみます!