慣らし | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 

 
恒例?慣らしでぶらぶら。 
 
ホンダは慣らし500キロなんですね! 

車種により? 

R6は1600キロとマニュアルに書いて

ありましたが、そんなやってらんないので、 

1000キロで終わらせてました。 
 

東京アラート?

とりあえず3日で160キロ走行! 

残り240キロ!  


ポジション楽ちんで疲れません! 

思えばネイキッドは教習車と 

チラッと乗ったXJR400Rしか

経験がなく、新鮮に感じます。 

エンジンの熱もさほど気にならない!  

慣らしは5000回転縛りなので、 

燃費がリッター平均40キロ越えびっくり 

さらにレギュラーガソリンなので、 

経済的だな口笛