トランポ  | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 


とりあえず、YZF-R6と走る!

サーキットを走るうえであると便利なのはトランポビックリマーク


最初はレンタカーでしたが、スポーツ走行をし始めた時に

選んだのが 中古ステップワゴンRF3 13年型なので、10年前の車なのですあせる


とりあえず、YZF-R6と走る!

しかし広さは十分ですビックリマーク 車検のときにシートを付けるのが面倒なくらい。



とりあえず、YZF-R6と走る!

600クラスでも余裕ですビックリマーク F・Rスタンド、ラダー、発電機、20L携行缶、

工具、スペアホイールなど・・・


しかし税金かかるので・・・ 商用車乗り換えも検討中・・・  


そう・・・ トランポの王道・・・   あれに