R6 メンテ  | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 


とりあえず、YZF-R6と走る!

9月以来のタイヤ交換ビックリマーク リアは初めてソフトを入れていただきましたビックリマーク



とりあえず、YZF-R6と走る!

プラグは1年ぶりに交換ビックリマーク


とりあえず、YZF-R6と走る!

ラジエタ外してのほうが楽かもしれません・・・


プラグの締め付けトルクが適当でゆるゆるでしたショック!


ヒートブロックも変えてなかったので、さびさびになってましたあせる


冬場で凍るとまずいので、全部ぬきましたビックリマーク