封印必至の保冷剤・・・・(-_-;) | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

フェリシモさんからの買い物特典??で

頂いたすごく可愛らしいすぐにでも使いたくなる

保冷剤を頂きました(^^♪

 

見るからに食べたくなるくらい美味しそうな

宇治抹茶金時のかき氷!!・・・・

デザインの保冷剤です!!

 

 

中の保冷液はこれまた美味しそうな苺シロップ色(;^_^A

 

これが大問題なのです!!

うちには、目につくものは何でも食べずにはいられない

「食いしん坊怪獣」の父がいるんです(-_-;)

 

食べたらだめよ!!と言ってるお客さんの渡す手土産から

酷い時には冷凍で届いたお取り寄せのバターの塊を

アイスと思って食べつくす・・・・・

ドラマでもありえないような事をやってのける父…

 

こんな美味しそうなかき氷の絵と美味しそうな薄ピンクの

凍ったものを見たら・・・・絶対に食べそう…ガーン汗

 

そのまま置いていていても絶対に食べますので

眼につかないところに封印しておかないと・・・・・

 

因みに「食べるな」と書けばいいという声も聞こえますが

うちの父は、書いてあっても字を読みません!

見ていないというより、食べたいが先で無視です!

 

それで、良く喧嘩を・・・・(;^_^A

 

は~~~~、気が重たい・・・・