熱中症対策に‥‥ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

梅雨も明けて、(明ける前から?)

異常な猛暑で、父も軽い熱中症にかかって

しまいました…ショボーン汗

 

ですので、まだまだ暑くなりますので

熱中症の対策の水分補給用に味の素さんの

経口補水液「アクアソリタ」を!!

 

以前、モラタメさんで試させていただいて美味しく

父にも勧めたら青りんご風味で、いたく気に入って

冷蔵庫に冷やしておくと 朝起きてや、寝る前にと

何も言わず飲んでくれています。

 

 

 

私もジムに持って行って水分補給に愛飲していますのですぐに無くなって

追加でお願いしています。

 

我が家のお守りですね!