とりを飾るチューリップ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

私のブログの名前でもある「鬱金香・チューリップ」

今年のチューリップのトリを飾るのは

華やかな色味で艶やかなチューリップ

 

 

エンジの花弁にオレンジの覆輪の入る「スラワ」

緋色の花弁に黄色の覆輪の入る「ガボタ」

 

 

かなり個性的で目の覚めるように鮮やかな色味のチューリップ

 

どちらの花色が好きですか(^^♪

 

 

 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村