スタバのさくらスイーツ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

スターバックスさんの桜のスイーツ

店内でいただいたさくらドーナッツが

美味しかったのでテイクアウトすることに(^^♪

 

店員さんが一緒にいただくと絶品ですよウインク音譜

と、勧めていただいた抹茶クリームドーナッツも

合わせてお持ち帰り!!

 

淡いピンクのモチフワドーナッツは食感のように

優しく甘い桜の香り。

モスグリーンの抹茶ドーナッツの中のには

濃厚な甘い抹茶のクリームが!!

合わせていただくとコントラストがまた美味しいです。

 

 

気になっていた桜のシフォンケーキは桜の花の塩漬けが

飾ってあって見た目も可愛らしい(^^♪

お味は、ふんわりした甘いシフォンケーキに塩味のある

滑らかな生クリームが絡まってメリハリのあるお味。

甘みがくどくないのでつい、「もう一つ!」って

いいたくなるおいしさです。